降りなさい。

2008年7月18日(金)
今日はお休み。
もっと寝てようと思っていたのに、寝ぼけてベッドから足だけ床に落ちて目が覚めた。
恥ずかしながら、実は少し前、寝返り打ったらそのまま落ちた私。
まさか大人になってからこんなことが…。
まるで遊園地のフリーホールで落ちるときの感覚。冷や汗でますよ、まったく。

昨日、ふとみるとちび六が一人冒険に。
降りなさい。_a0043939_13394569.jpg

私がいない時もこっそりこんなことしてるんでしょうねぇ。
前にな~ちゃんもやってたけど、重みでとても心配でした。
でも、ちび六ならなんとか。
降りなさい。_a0043939_13405867.jpg

そうこうしてたら、ほら~ビリが来た。
降りなさい。_a0043939_13423599.jpg

あたちも行くでしゅよ~。
降りなさい。_a0043939_13413428.jpg


ちび六、もう降りておいで。
降りなさい。_a0043939_13432765.jpg

ようやく元の道を戻り降りていったちび六。
でも、ビリは行きたくて仕方ない様子。
降りなさい。_a0043939_13455075.jpg


そして、もちろん^^
降りなさい。_a0043939_1346393.jpg

あ~ぁ、この格好(´。` )



あたちも~のビリですが応援してね~。   
降りなさい。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-07-18 13:50 | ペット | Comments(4)
Commented by koharufuku at 2008-07-19 08:15
ちび六くん、なかなか器用ですね。ビリちゃんにお手本を見せてあげているんでしょうか。
このような姿を見ていると、ネコさんたちの能力の高さをあらためて感じます。
Commented by sharifa-image at 2008-07-19 21:52 x
ちび六ちゃんの足がアスリートのように見えた!!
と思ったらビリちゃんの足がビよ~ンと長いわ!!
でも洋服大丈夫かしらなんて心配もしちゃいました(笑
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-20 01:11
【koharufukuさん】 こんばんわ。
すぐ人のまねをするビリには、おーーって感じだったんでしょうね^^
ちび六のビビリながらの動きがおもしろかったですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-20 01:12
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ちび六は細いですからね~。
な~ちゃんだとほんの少し足も短いし^^
ビリもこれ以上体重が急上昇しなければ、結構かっこいい体型だと思います。
ちび六は思ってるより体重はあるけど、抱っこしてもなんだか小ぶりなんですよ。
ミニーちゃんとな~ちゃんはよーく似てますからね^^
<< さすがの暑さに。 どっちがほんと? >>