さすがの暑さに。

2008年7月21日(月)
今日は3連休最終日、海の日なんですね。
ま、世の中は連休の方も多い中、私はこの暑さの中お仕事なんですねぇ。
なぜかこんな朝早くから目が覚めてしまい、ブログ更新中。

それにしても先日より最高気温がますます上がる今日この頃。
さすがに、体が悲鳴をあげることもしばしば。

ビリは?
さすがの暑さに。_a0043939_68245.jpg

そこで寝てると見てるほうが暑いですが…猫は好きなようです@@
暑いと、こんなものしか食べたくないですよね~。
さすがの暑さに。_a0043939_695150.jpg





さすがの暑さに。_a0043939_610532.jpg







大のスイカ好き。今だって早朝からスイカをざっくり切ってスプーンですくって食べました。
(というか、早くもう一回寝なさいよzzz)

さっき、目が覚めるとちび六とな~ちゃんが床に寝そべっていた。
さすがの暑さに。_a0043939_613237.jpg

お!おんなじ格好だ!と思わずカメラを手にした次第です、ハイ^^
ビリ、見て見て~。
何してるでしゅか。
さすがの暑さに。_a0043939_6143991.jpg

騒がしいなぁ、もう。
さすがの暑さに。_a0043939_6154172.jpg

仕方ないなぁ、ほらっ。
さすがの暑さに。_a0043939_6162544.jpg

わ~い、な~ちゃんがぁ。

もういいよ~、ありがと。
よし、じゃ、もうちょっと寝よう。


暑くて寝苦しいけど、ポチポチっと応援してね。   
さすがの暑さに。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-07-21 06:23 | ペット | Comments(6)
Commented by Yummy at 2008-07-21 21:14 x
今日もお仕事だったんですね~。
ご苦労様!
毎日暑くてほんとになんとかならないかと思うよね。

な~ちゃんたちはお昼寝いっぱいしてるから元気なのかな?
朝からモデルさんをしてくれる余裕があるんですね~(^^)
Commented by ponnyanko at 2008-07-21 21:22
手の位置、足の位置とも絶妙にシンクロしてますね~♪
な~ちゃん、クリン!ってかわいいな~(=^・^=)

今日お昼、二階の部屋は37度ありました(◎o◎;)
夏いらない。。。。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-23 00:58
【Yummyさん】 こんばんわ。
いや~毎日かなり暑いですね。
7月ってこんなに暑かったっけ?

猫は朝早くから行動するから困りものですよね~。
すももちゃんたちも、やっぱ早朝からうるさい時とかあります?
私もそこで機嫌よく起きられたらマシですけど、眠くて仕方なくて目が覚めないときはマジ怒りします^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-23 00:59
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
そうでしょ♪
コンタクトはずしてて見えないながらも、お!シンクロか?と思って撮ってみたんですよ。
お部屋の中で37度!? 結構異常ですよね。
そういえばガソリンスタンドのおじさんが、日陰でもさっき35度あったとかって教えてくれて、ますます暑くなったのを思い出しました^^

お留守番中は夕方遅くまでエアコンもタイマーにしていってるけど、
28度くらいですが、つけっぱなしのがいいかな。
Commented by ちび at 2008-07-25 19:42 x
我が家の室温もすごいですよ!夜で35度から下がらない....寝室は寝る前にしかクーラーをつけないからすごいことになってます(ToT)

神戸もあついけど大阪も気温があがってるから熱射病みは気をつけてくださいね!

ちび六ちゃんとな~ちゃんのシンクロ!さすが息が合ってるね(^^)んんだか、ほのぼのした気持ちになりました♪
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-28 01:05
【ちびさん】 こんばんわ。
いや、ほんと暑い!
今も帰ってきてホカホカのお部屋に即エアコンを入れたけど、
一向に涼しくならな~い。
その上、ごはん食べたら汗が…。
いやになりますね~。

熱射病といえば、今日は仕事中にマジで具合が悪くなり
これはヤバイと座って休憩しました。
猫も暑いのかなぁ。
<< 暑くても。 降りなさい。 >>