動くのも嫌。

2008年8月1日(金)
さ、もう8月に突入です。
疲れがどっとたまり体もうごきませ~んとなってましたが、
今日のお休み、いつもよりたくさん寝て、夜にはマッサージにも行き、
晩ごはんはおうちで焼肉。
また明日から頑張らねば!なのです。

それにしても、暑い…。
おかげで、食欲もあまりなく食べてもすぐお腹いっぱい、その上気持ち悪くなる私。
ま、夏は毎年のことではあるけど、少々つらいもんですね。


ちび六、暑さは関係ないのかな。
動くのも嫌。_a0043939_0282922.jpg

ないよ~ん。
動くのも嫌。_a0043939_029788.jpg

と、デジカメの紐をひっぱるちび六^^

な~ちゃん、暑さは関係ないのかな。
動くのも嫌。_a0043939_0303849.jpg

あるにゃ、あたしは。
少しでも冷たいところを見つけてのかってるな~ちゃん。
暑くて、遊ぶ気も起こらないって。
動くのも嫌。_a0043939_032219.jpg

あ、来たΣ(゜ロ゜;)!!
動くのも嫌。_a0043939_0343270.jpg

な~ちゃんの目がいきなり鋭く…。
動く気もなかったくせに、やる気になったかな~ちゃん。




暑くてうだうだ、でも応援していってね~。   
動くのも嫌。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-08-02 00:38 | ペット | Comments(10)
Commented by sharifa-image at 2008-08-02 13:34 x
な~ちゃんの顔「もー この暑いのに・・・」という表情!!
来たのはもちろんビリちゃんですね?
な~ちゃんの猫魂に火をつけたかな
Commented by koharufuku at 2008-08-02 19:14
いつもながら、いい表情のな~ちゃん。
この迫力ある目には、びりちゃんまだまだ太刀打ちできませんね。
Commented by Yummy at 2008-08-03 00:12 x
ちび六ちゃんとビリちゃんは暑くても元気そうだね~。
な~ちゃんはせっかく涼しいところ見つけたのに
ビリちゃんが来たからイラッとしてるのかぁ。
な~ちゃんって気持ちが顔に出るタイプだよね(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-03 01:35
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの表情の変わり具合がおもしろかったので、のっけてみました。
もちろん、ズンズンときたのはビリですよ~。
この人きたらポンポンもとられちゃうからね。
な~ちゃんの睨みきいたかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-03 01:37
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ふくちゃんのあのお顔には負けますが!?な~ちゃんの目つきもなかなかでしょう^^
二枚目のな~ちゃんの顔は情けないくらいにボケボケなのに、
ビリがきたとたん急におっそろしい目つきになっちゃって。
まだまだな~ちゃんだって、いけてます^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-03 01:39
【Yummyさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの表情はマジおもしろい。
すぐビリがやってくるから、な~ちゃんとしては、「また来た!」と思っていると思いますね~。

それにしても暑いですね~。
Commented by tieta4u at 2008-08-03 06:18
暑そうですねぇ、大阪。
よく天神さんのころが一番暑いって、言いますけど・・・
来週から帰阪します。
今から心配です。
ちび六ちゃん、その元気を貸して欲しい~
Commented by マッキー at 2008-08-03 12:26 x
な~こさん、こんにちは~♪
毎日暑いですね~(汗)
私は暑くても全然食欲は変わりなくて、痩せません(涙)
な~ちゃんたちは元気そうですね。
ウチはルフィ君の突然の入院騒動で参りました。
猫も人間も健康が一番ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-04 01:12
【tieta4uさん】 こんばんわ
帰ってこられるんですね。
あっついですよ、異常なくらい。

そうそう、こちらにもtieta4uさんがご紹介されていたIKEYAができたみたいです。
ティエタちゃんお留守番がんばるかな~。お父さんも^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-04 01:14
【マッキーさん】 こんばんわ。
ルフィくん、少しでも早くよくなるといいですね。
ほんと、健康が一番ですよ。
私も体調を崩しかけたら、一生懸命なんとかいろいろ手を尽くし元気を取り戻そうと必死です。
だって、しんどいままとか痛いままだと仕事がしんどいだけですものね。

私は、飲む量(水分)もかなりですが、体重はどんどん減ってますよ^^
<< えっ!何。 暑くても。 >>