えっ!何。

2008年8月4日(月)
明日は…。
えっ!何。_a0043939_1403943.jpg

ん…やっぱりやめとこー。
えっ!何。_a0043939_1421296.jpg


えっ!何。_a0043939_1432417.jpg

ベタだね~^^ な~ちゃん。

な~ちゃんて、マイペースでしゅよね~。
えっ!何。_a0043939_1451113.jpg

ポンポンで遊びたいにゃ。
えっ!何。_a0043939_146099.jpg

こうやってポンポン持ってきても、な~ちゃんが遊べるのは数秒だけ。
後はもちろん、ビリのもの^^
マイペースってビリのことじゃないの~ねっ。



マイペースですが応援してってくださ~い。   
えっ!何。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-08-05 01:48 | ペット | Comments(2)
Commented by ponnyanko at 2008-08-05 15:42
な~ちゃん「これで遊んでください!」って言ってるみたい^^
可愛いですね~♪
でも遊びだしたらビリちゃんに取られちゃうんだね。。。。
我が家のぽんとカン太を見てるようです(^^:)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-07 01:17
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
な~ちゃんのおねだり、可愛いでしょ^^
ただ、あんまり遊べないんですよね~。別室でやるのもどうかと…。
たまに、こっそりスタンバッってて、ビリに見つからないようにすこ~し動かしてあげるけど、結局見つかるんですよ~。
あ、今こうやってお返事書いてる瞬間も、私の後ろに持ってきてるみたい。

<< 一年がたちました。 動くのも嫌。 >>