一年がたちました。

2008年8月5日(火)
今日、8月5日はビリが我が家にやってきた日です。
たった460gで初めて、な~ちゃんとちび六に出会ったビリ。
早々に猫白血病キャリアとわかったビリ。
でも、みんなの応援とビリのがんばりが重なり、約3ヶ月の隔離生活を経て、無事、陰転。
今では一番のしっかり者。
な~ちゃんも、ちび六もビリのお部屋にいけなくてストレスがたまり、
いろんなことがあったけど、今はみ~んな仲良し。

ビリ、1歳のお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

一年がたちました。_a0043939_411849.jpg


今日は、ケーキしか用意してないけど、今度のお休みにはビリが喜びそうなものをじっくり選んでこようと思います^^
一年がたちました。_a0043939_4572892.jpg

今回も、いつものレーブ ドゥ シェフ さんにお願いしました。
一年がたちました。_a0043939_4593618.jpg

ビリの定番位置、ちびタワーの上から見つめるビリ。
だって、下ではこんな日なのにバトルをはじめるな~ちゃんとちび六が。
お祝いしようと思ってるのにね~、何やってんだか。
一年がたちました。_a0043939_511586.jpg

という、イメージを伝え作ってもらいました^^


朝のビリです。
一年がたちました。_a0043939_4122873.jpg

体重は知らない間に4kgにもなってました。
りっぱな猫になったでしょ。
一年がたちました。_a0043939_4133067.jpg

これからも3匹仲良くね。



1歳になったビリにポチポチっとよろしくおねがいしま~す。   
一年がたちました。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-08-06 05:07 | ペット | Comments(6)
Commented by ねこりん at 2008-08-06 22:06 x
ビリちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
あっという間の1年でしたね~。
ほんと、ビリちゃんはもちろんみんなが頑張ったから、今こうして一緒に暮らせるんだね~。

ケーキ、いつもながら食べるのがもったいない可愛さですね。
みんなの特徴を掴んでて、そっくり!

いつまでも3匹で仲良くね(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-07 01:19
【ねこりんさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
ビリの一年は、とても早い気がしました。
みんな一緒になってからは10ヶ月ほどだからでしょうか。
ケーキは、マジパン人形が回を重ねるごとに大きくなってきてるんですよね。
デブと~ガリと~、チビです。って伝えるんですが、
チビも、今では普通サイズですものね。
Commented by ユーミン at 2008-08-07 22:31 x
あのケーキやさんね、この猫のトッピングが大好きです。
あの頃、里親募集で悩んでましたよね。
家族にしますと知り、良かった~っと思いました。
もう一年ですね、これからも
な~ちゃん・ちび六ちゃん・ビリちゃんこれからも元気で仲良くね。
Commented by Yummy at 2008-08-07 22:34 x
ビリちゃんお誕生日おめでとう~♪
もうあれから1年かぁ。
去年はほんとにどうなるか心配で心配で・・・
あのころがウソみたいですよね。
すっかり美猫ちゃんになったビリちゃん。
これからもちび六ちゃん、な~ちゃんとなかよくね(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-08 16:45
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ケーキも何度もとなってくると、イメージもなかなか浮かんでこなくて^^;
ビリは、3ヶ月も隔離生活してたので、今では思い出でしかないけど、
当時は本当に大変でした。
もし、今もずっと隔離生活だったら私は多分まいっていたと思います。

Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-08 16:46
【Yummyさん】 こんばんわ。
ありがとう^^ビリがきて、ウイルス感染が発覚して治って、もう一年も過ぎたんですね。
他の子より一年がとても早かったです。

ビリも最近お腹が垂れてきたようにおもうけど、まだまだしゅっとしてますよね。

<< あたちの~♪ えっ!何。 >>