あたちの~♪

2008年8月9日(土)
確か金曜日はお休みのはず…だった。
けど、あっ、いや「あ」の半分くらいで終わった気がする^^
久しぶりに3時ごろまでグースカzzzz。(そりゃ終わるわな)

少しだけ大人になったらしいビリ。
あたちの~♪_a0043939_331593.jpg

ぶら下がったねずみのおもちゃに攻撃を始め、
あたちの~♪_a0043939_342091.jpg

たまに素に戻り、
あたちの~♪_a0043939_352173.jpg

おもちゃのねずみとはいえ真剣に戦う猫は、なんとも見ていて可愛いものです。

実は、爪がひっかかってとれなかったらしい。

写真でもわかるように我が家にはあっちこっちに爪とぎが。
なのに、ビリは爪とぎが下手なのかあまりしないのか、伸びてるんですよね~。
その上、爪きりが大っきらい。
いつも、1本くらいずつしか切れません…。

さて、ビリの誕生日のプレゼントにぷ~がたくさんおやつを買ってきてくれました。
うちはもうおもちゃや置物は飽和状態なので、コレが一番みたい^^
あたちの~♪_a0043939_3102363.jpg

そしてこれも。
あたちの~♪_a0043939_311860.jpg

これも気に入ってお水飲んでくれるといいな~。



暑いですが、ポチポチッと応援していってください。   
あたちの~♪_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-08-09 03:15 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2008-08-09 07:45
1年たつんですね。と思うのと同時に、まだ1年しかたっていないのかという感じもします。ビリさんは見違えるほど大きくなったし、3人ともずっと一緒にいるように仲良しだし。
ビリさん、たくさん食べて、飲んで、さらに元気にすごしてくださいね。
Commented by sharifa-image at 2008-08-10 12:00 x
ビリちゃん誕生日おめでとう♪
それにしてもあらためて見るとビリちゃん小さかったね~
そして皆で頑張った!!
血は繋がってないのになんだか顔がな~ちゃんに似てきたような
気がします
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-11 02:29
【koharufukuさん】 こんばんわ。
そうなんですよ~。
ビリは、とても冷めているので、あ、もとい、冷静なので1歳とは思えないときがあります。
というか、ついこの間3キロになったな~と思ってたら、先日4キロだったのでビックリしました。
そういえば、まんまくれ~のな~ちゃんに便乗していつも一緒に食べてたんでした^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-11 02:30
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ありがとうございます^^
な~ちゃんに似てきたということはやっぱり…、ちょっとコロッとしてきたってことですよ~^^
なにせ、ちび六が一番小顔ですからね。

ちび六と並んでる写真なんて、ビリがえらく可愛くみえますよね小さくて。
Commented by ponnyanko at 2008-08-11 03:55
ビリちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!人間で言うと成人式かな^^
表情がとっても大人っぽいですね~
4kですか!モリモリ大きくなってますね~!

我が家のカン太、先日2歳になりましたが体重は3.6kで止まってます。
小振りの男の子(^^:)

お祝いのおやつが、いっぱ~い!!
な~ちゃんとちび六ちゃんもご相伴ですね♪
リラクマの器も可愛いです。暑いからお水もいっぱい飲んでくださいね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-13 00:36
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
ありがとうございます^^
ビリもすっかり大人ですかねぇ。
4kgはすごいでしょ、ちょっと大きくなりすぎでは。

カンちゃんてそんなに小さいのですか!?
うちは、ガリんちょのちび六も、背が高い?長い?せいか細く見えるけど、
4kgもあるんですよ。

おやつは、誰が一番喜んでるかというと…。
かつおスティックはちび六とビリが。な~ちゃんはウエット物をだすととたんに機嫌が悪くなります^^;
<< 今や。 一年がたちました。 >>