今や。

2008年8月13日(水)
今日からお盆休みという方が多いのでしょうか。
私は、暑い中お仕事です。

さて、夏といえばスイカ、そして桃。そろそろぶどうも?
今や。_a0043939_0484151.jpg

じゃ~ん!3Lと呼べるくらい大きな桃が。
なんとも贅沢です。ハイ。
とりあえずかぶりつきますか~と、皮をむき、もったいないほどの果汁を滴らせながら
がぶ~~~~~っ
ご馳走様でした。

すっかりご満悦の飼い主を尻目にビリがシラ~っとタワーでくつろいでました。
今や。_a0043939_0514738.jpg

ますます風格漂うビリ。
なんだか弱っちそうなちび六。(もうすぐ2歳だよ~)
今や。_a0043939_0545068.jpg

これからは、あたちがここで一番なのよ~。
とでも言わんばかりにみえますが。
今や。_a0043939_0555829.jpg


な~ちゃんもなんとか頑張れ ウンウン。





お盆休み、ゆっくりしながらポチポチっと応援してってください。   
今や。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-08-13 00:58 | ペット | Comments(8)
Commented by Yummy at 2008-08-13 12:49 x
お盆もお仕事ごくろうさま!
おいしいものいっぱい食べてがんばってね~。
ビリちゃん、ほんと貫禄が出てきたみたい。
なんだか顔つきも強そうに見えるなぁ。
Commented by ユーミン at 2008-08-14 16:00 x
お盆の暑い中、お仕事お疲れ様です。
この大きな桃を食べると、疲れも取れたかしら・・・
 
ビリちゃん大きくどっしりして来たね。逞しいな~
な~ちゃんの表情は何故か人間味が有りますよ
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-15 23:40
【Yummyさん】 こんばんわ。
今日も暑かったですね~。
お休みもあっという間でした。連休などいつ取れることやら…。

ビリの顔、すごくしっかり(ちょい怖い?)してますよね^^
な~ちゃんの顔がなんだか情けなく見えちゃったりして。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-15 23:41
【ユーミンさん】 こんばんわ。
体も疲れがかなり来ているので、今日もマッサージにしっかりいってきました。お金はかかるけど、また明日から頑張るには、今日リセットかけないとですよね~。
でも食欲はまったくわきません。困ったなぁ。

な~ちゃんの表情はほんとにぷぷっと笑えるものがあります。
ビリは貫禄抜群。いまや我が家のトップでは!?
Commented by koharufuku at 2008-08-17 19:04
若いというのはいいですねぇ。
怖いもの知らずというか、何というか。
でも、それを見守るな~ちゃんの懐の深さも見逃せません。
Commented by マッキー at 2008-08-18 00:54 x
な~こさん、こんばんは~♪
遅くなりましたが、ビリちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ビリちゃんが仲間入りして、もう一年も経つんですね。
ケーキがとっても可愛くていいですね。
桃もとっても美味しそうです。
あぁ食べたいなぁ♪
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-19 01:31
【koharufukuさん】 こんばんわ。
あはは、思わず笑ってしまった。
たしかに、若さゆえに突っ走ってるような…。
そういえばな~ちゃんだって、まだうちに来たての頃は生後半年くらいだったので、もっとアクティブだったしわがままし放題だったかも。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-19 01:33
【マッキーさん】 こんばんわ。
ありがとうございます♪
ビリが来てからは今までで一番あっという間の一年だったように思いますよ。
ルフィくんも頑張ってますね。マッキーさんも暑いわ、忙しいわ、ルフィくんのことも心配だわでお疲れのでませんように。

うちは、飼い主は少々夏バテしてますが、猫たちはどうやら元気のようです^^ たまに、暑くてだれてますが。
<< うらやましい限りです。 あたちの~♪ >>