うらやましい限りです。

2008年8月19日(火)
「お盆」という行事?もあれよという間におわったようで、
今年の暑さはなんだ!といっていましたが、お盆が過ぎると少し変化があるのでしょうか。
ま、でも日中は残暑厳しいですね。
ただ、夜遅くにはうだるような暑さではなくなってるのです。

私は多少夏バテ気味で、少し食べれば満足、and気持ち悪くなるを繰り返してますが、
我が家の猫のなかではな~ちゃんがたまに夏バテ?と思わせることがありました。
うらやましい限りです。_a0043939_1455044.jpg

エアコンのタイマー切れるとお部屋も暑いもんね。

そして、何日もカメラも触っていなかったのに久しぶりに更新しようとすると
ぷ~がな~ちゃんの変な姿を撮っててくれたらしい。(お~)
うらやましい限りです。_a0043939_148617.jpg

お腹ふっさふさだね。
ちょびっとだけ足が生えてるみたいな後ろ足がなんともいえない^^
うらやましい限りです。_a0043939_157523.jpg

顔が悦に入ってますが、いったい何を考え中なんでしょうか。

また、あ~外でるんいやだな~なんて私がうだうだしてる時、
な~ちゃんは冷たいところを探して転がっているんですよねぇ。
うらやましい限りです。_a0043939_1593430.jpg

ボテっと横になってるな~ちゃんを横目にまだまだ暑いお外に出かけていく飼い主さんでした。
うらやましい限りです。_a0043939_2582627.jpg


次、生まれ変わるなら猫に?

ま、こんな風におうち猫さんならいいかな~^^


まだまだ暑いぞ、ポチポチっと応援してね~。   
うらやましい限りです。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-08-19 03:00 | ペット | Comments(0)
<< ベッドごと落ちる。 今や。 >>