ベッドごと落ちる。

2008年8月22日(金)
今日は(木曜日)昼間は久しぶりにだいぶ暑かったけど、
夜中には肌寒いほどだった(コレ、ほんと)。
夏って意外と短い?

さて、仕事から帰ってのんびり猫マンガを読みふけっているとちび六が視界に入る。
最近よくここで座り込んでるんですよね。
ベッドごと落ちる。_a0043939_318943.jpg

しかし猫マンガは見つけるたびについ買ってしまいますが、
皆さんはどうでしょう。

おっと、な~ちゃんの大きな頭、いやいや大きな背中が視界に。
ベッドごと落ちる。_a0043939_3194155.jpg

な~ちゃんの頭は大きいけど、ちび六は頭自体が小さいこと。
人間にもありますが、骨格が違うっていうことですね、多分。

そんなちび六が朝、おとぼけな事してました。
ベッドごと落ちる。_a0043939_322243.jpg

そんなに顔だしたら落っこちるよ。
ベッドごと落ちる。_a0043939_3231989.jpg

ますます調子に乗ってます^^

そっか、よくこのベッドが下に落ちてるんですけど、
わざと落としてるのか寝ててそのまま落ちたのかどっちだろうって思ってたんですよね。
ほんとに落っこちてんだ…。 ちび六らしいか…。



落っこちるちび六にポチポチってしてね~。   
ベッドごと落ちる。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-08-22 03:26 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2008-08-23 07:44
ちび六くん、重心が外側に出ちゃってますよ。あぶないですよ。
それとも、このスリルが好きなんですか?
Commented by sharifa-image at 2008-08-23 10:56 x
千葉もこのところすごく涼しいです
暑いのも困るけど急に秋が来ると寂しいですね
ちび六ちゃんもしかしたら「落ちそうで落ちないという」危うい瞬間を
楽しんでいるうちに本当に落ちてる???
Commented by Yummy at 2008-08-24 00:14 x
この涼しさ、いったいどうなってるの?!
って思いますよね。
ま、このまま秋になるってわけじゃないんだろうけど。
ちび六ちゃんほんとにベッドごと落ちちゃうんだぁ。
プププッ (*^m^)o==3

Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-25 01:30
【koharuhukuさん】 こんばんわ。
ちび六ったら何やってんのって感じでしょ^^
ほんとしょっちゅう落ちてるんですベッド。
危ないですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-25 01:31
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
急に気温が変わりましたよね。とはいえ、今日の昼間は少し暑かったですが。
ちび六は、ここのところコレが楽しいようです。今朝も落ちそうになりながら寝てました。
ベッドをおしてやると立ち上がっちゃうので、ほおってるんですけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-08-25 01:33
【Yummyさん】 こんばんわ。
おかえりなさい。
ミュウちゃんたちおりこうさんだったかなぁ。

急に涼しくなりましたね。夜は特に涼しい風なんか吹いちゃって^^
Yummyさんには気持ちよくマラソンができる季節がやってきますね。
ちび六もなかなかおもしろいですよね。落ちる瞬間はまだ見たことないけど、落ちた音は何度も聞きました。
でも見に行ったらもういないものね。
<< 夏も終わり? うらやましい限りです。 >>