な~ちゃんは。

2008年9月4日(木)
夜ともなれば涼しい風も吹き始め、でも昼間は夏が戻ってきたと思うほど暑いときもある。
涼しくなってきたんだなぁと感じるのは、ビリが朝起きるとお布団の上で寝てること。

そうそう、先日新しいデジカメに買い換えたのですが、なかなか写真を撮る間もなくて。
な~ちゃんは。_a0043939_1525936.jpg

メーカーが違うのでまだ不慣れです^^;

な~ちゃんは。_a0043939_044585.jpg

お気に入りのこの場所で、ムフっとした顔で寝てるビリ。
普段は、しらけた顔をしてるように見えるビリも、
私の膝にのってきてお腹をもみもみするのをおねだりする時や、
な~ちゃんは。_a0043939_213925.jpg

私が寝そべったら、お腹の上に乗ってきて見せる顔はとても子供らしい表情をします。

それに、こんな顔も。
な~ちゃんは。_a0043939_154231.jpg

なんでビックリ顔なんでしょ。
な~ちゃんは。_a0043939_1543870.jpg

かしこまった顔もできます^^
な~ちゃんは。_a0043939_1565477.jpg

こんなこともやっちゃいます。あらら。
な~ちゃんは。_a0043939_211039.jpg

そして、きちんとモデルさんをするビリ。

さて、な~ちゃんはというと。
自分は食べたのに、後からきたちび六が食べてるとジーーーっとみてる。
な~ちゃんは。_a0043939_2232817.jpg

新しい箱ににょーーーんと背伸びして、入ろっかなぁ、どうしよっかなって迷う。
な~ちゃんは。_a0043939_224147.jpg

そして、下に入ってるビリを覗きこむ姑のようなな~ちゃん(!?)
な~ちゃんは。_a0043939_2125197.jpg


お~い、な~ちゃん顔見せて。



ポーズをとるビリにも、顔をみせないな~ちゃんにもポチポチッとね^^。   
な~ちゃんは。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-09-04 02:36 | ペット | Comments(0)
<< な~ちゃんの法則。 ボク、2歳。 >>