おもしろな~ちゃん。

2008念9月11日(木)
口角がキュッとあがってて表情があるといってもらったな~ちゃん。
今日もな~ちゃんでいってみよーーーーー^^

えっ!カバ????
おもしろな~ちゃん。_a0043939_142243.jpg

ぎゃはは~。ごめんごめん。
でも、ちょこんと頭からでてるお耳がカバさんにそっくりと思ったのは私だけ?
あ、もちろん全体にですが。
でも、これはな~ちゃんには内緒です…。(なんて飼い主だ^^)

爪をとぐな~ちゃん。
おもしろな~ちゃん。_a0043939_1441613.jpg

な~ちゃんは爪とぎが上手なのか、爪を切ろうとしてもほとんど先っちょがとがってません。

箱に入るな~ちゃん。
かなりきっちりはまってます。
おもしろな~ちゃん。_a0043939_1454499.jpg

この目つきがたまりませ~ん。

ビリ~こっち見て~と新しいカメラの具合を試すのに近くで撮っていたところ、
おもしろな~ちゃん。_a0043939_147378.jpg

こっそりあっちの方で存在を示すな~ちゃん。
結構、おちゃめなんですよぉ。


では、ちび六を一枚。
最近、争奪戦のこのBOXの一番上、今回はちび六です。
おもしろな~ちゃん。_a0043939_1513157.jpg

人のよさそうな顔です。猫ですが…。



な~ちゃん、おもしろ~いと思ったらポチポチっと応援していってくださいね~。   
おもしろな~ちゃん。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-09-11 01:53 | ペット | Comments(10)
Commented by sharifa-image at 2008-09-13 09:05 x
な~ちゃんの目つきがたまりません♪
「箱はきつめがいいのっ!! そいうとこもちゃんと撮ってね」って
目で言っているようです。
お揃いのお皿が超かわいい~
Commented by Yummy at 2008-09-13 13:01 x
いつもなんか言ってそうなな~ちゃんのファンです!
ビリちゃんと並んでるとこなら
「な~ちゃんもここにいるんだからね~!」
とか言ってそう(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-13 13:04
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
最近この箱がえらくお気に入りで、気がつけば入ってます。
何がな~ちゃんの心をくすぐったのでしょうか^^
このお皿はみんなおそろいで、お魚の形なんですよ。
骨とお目目の部分が色がついてましたが、なめるうちに色がなくなりました。

ミニーちゃんも結構きつめのところ好きですよね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-14 02:51
【Yummyさん】 こんばんわ。
はは、そうですよね~。
な~ちゃんはほんとに言葉を話しそうです。
目力もありますよね^^
Commented by tieta4u at 2008-09-14 06:54
え~っ かば!
それはなーちゃんが可哀相ですよ~(笑)
なーちゃん、うわめづかいの目がほんとにアッピールしますね。
ちょっと人間みたい・・・
Commented by koharufuku at 2008-09-14 08:27
な~ちゃんに見られると、こちらの考えなど全てお見通しって感じがします。
実際にも、ほとんどわかっているのかもしれませんね。
Commented by ユーミン at 2008-09-15 01:09 x
爪とぎが上手で爪が伸びにくいっていいですね。
箱の中で、チョロリとこちら見る視線がたまりませんよ。
食事中、カメラ目線を呉れるのもいいな~
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-15 01:59
【tieta4uさん】 こんばんわ。
かばは言いすぎでしたね~あはは。
な~ちゃんの目つきはほんとにおもしろい。
半目でまんまをねだるときなんて、さらに面白いですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-15 02:00
【koharufukuさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、な~ちゃんは私達の言葉をわかってる?と思うことがよくあるんです。
猫だけど、まさに子供のようです。
感情があるのではと思うことも多いです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-15 02:01
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ビリもな~ちゃんを見習ってもっと爪とぎを上手にできるようになればな~。
爪きりが大っきらいだから、爪とぎで自分でま~るくして欲しいのに。
な~ちゃんは目ぢからがあるんですよね~。
目で訴えるというか…^^
<< こうやって太ります、ハイ。 な~ちゃんの法則。 >>