近頃のビリ。

2008年9月18日(木)
台風が来てるんですか?
ちょっとジメジメしたりして、お部屋ではやっぱりエアコンをつけてます。
でも、ここのところ目が覚めるとビリがよくお布団の上で寝てるんです。
秋が来たってことかなぁなんて思ってます^^
近頃のビリ。_a0043939_1533817.jpg

そっと起きてカメラを向けたのに、あらら、起きちゃった。
近頃のビリ。_a0043939_1541264.jpg


夜、いつもの場所でビリがよくこんな格好でいる。
近頃のビリ。_a0043939_1552415.jpg

これ、結構かわいい。
なんだか写真がクモッテル。はて??? レンズ汚れてるのかな。
しばらくして体制を変えたビリ。
お手手が変なクロスだ^^
近頃のビリ。_a0043939_1565555.jpg


そして昨日、何年かぶりにクッキーを焼いてみようと思い、
夜中なのにごそごそしてたら、心配そうにオーブンレンジを見上げるビリが。
近頃のビリ。_a0043939_1581193.jpg

初めてみたね、ねぇねぇがお菓子作ってるのなんて^^
前のおうちでな~ちゃんだけだった頃はいろいろと作ってたんだよ~。
心配そうに見てくれるビリ、なんてかわいいっ。

気がつけばグッと大きくなったビリ。
ちび六と並んで窓の外を眺めていたのですが、
近頃のビリ。_a0043939_212896.jpg

背丈はちび六の方が大きいけれど、幅は堂々としたものです^^
でも、まだ私のお腹に向かってもみもみをしてうっとりしてるんですから、
お子ちゃまには間違いありませ~ん。


ちなみに、久しぶりに作ったクッキーはイマイチ失敗作?でした。
今回はお写真NGです ぎゃはは。


かわいいビリにポチポチっと応援していってくださいね~。   
近頃のビリ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-09-18 02:18 | ペット | Comments(4)
Commented by ゴゾロ~ at 2008-09-19 09:57 x
なーちゃん、ちび六くん、ビリちゃん、
はじめまして、
コメントありがとうございます。
そうですよね!日々成長の早さに驚かされています!!
台風こっちは今日の夜中に最接近だそうです。
朝からうにも台風を感じてたのか大人しかったです。
今日はうににとって長い夜になりそうです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-20 01:05
こんばんわ。
うにちゃん、名前もピッタリでとてもかわいいですね。
小さい頃が懐かしいですよ~。
台風は、来るぞ来るぞと思ってたら、いつの間にかあっちのほうにいってしまったようです^^
またちょくちょく遊びにきてくださいね。
Commented by koharufuku at 2008-09-20 07:57
ビリちゃんは、まだまだ初めてのことが多いから、いろんなものに興味津々なのですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-21 01:43
【koharufukuさん】 こんばんわ。
そうですね^^
多分まだ知らないこともありますよ^^

見上げる顔がとてもかわいかったです。
<< この手は。 こうやって太ります、ハイ。 >>