この手は。

2008年9月21日(日)
目が覚めて、もちろんな~ちゃんはごはん。
そしてビリが起きてくる。
あれ?ちび六は?

この手は。_a0043939_1505059.jpg

わは、いたいた。
ボクはここだよと。

昨日の夜は、さんざん食べまくりお腹いっぱいになったらしく、
みんなあっちのお部屋で早々と寝てました。
この手は。_a0043939_1592995.jpg

この無邪気な寝顔がかわいいです~。

で、今日帰ってきたらすぐごはんも食べずに周りをウロウロウロウロ。
何やってんのちび六は。
…すると、
この手は。_a0043939_222499.jpg

ぎゃはは、何かいってる~。でも、わかんないよ~。
ちび六は、最近よく訴えてきます。
それを聞きたくて意地悪してしまうこともあります^^ はは。


先ほど撮れた新鮮な一枚。
な~ちゃんの「真剣な」顔です。
この手は。_a0043939_294787.jpg

あまり意味はありません^^

今、B'zのファンクラブから20周年特別編集のDVDが送られてきたのを見ています。
すでに1時間が経過してますが、いや~これいいわ。




ほんわかちび六も、真剣なな~ちゃんもポチポチっとね~。   
この手は。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-09-21 02:23 | ペット | Comments(2)
Commented by Yummy at 2008-09-21 19:11 x
さっきコメント入れたんだけど反映されてないみたい。
なんでかな?

ちび六ちゃん、「ぼくを見てー!」ってアピールしてるんじゃないかな。
真ん中のコは上と下にはさまれてるから
しっかりアピールしないと影が薄くなっちゃうのかも。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-22 01:13
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうなんですか、たまにいろいろとシステム的にありますよね。

ちび六ったら最近よく「はぁぁぁ」っと声をだしてくれるんですよ。
それが見たくて、私達は用もないのに、ろく~ろく~と呼んでばかり。
いい迷惑かも!?
影が薄いのはずーーっと思ってますよ。あはは。
だってなんだか一番よわっちそうだもん。
<< フラレタ? 近頃のビリ。 >>