フラレタ?

2008年10月24日(水)
この子たちとポケ~っとできたらなぁと思うことが多い今日この頃。
ちび六も何かもの思いにふけっているのかな。
a0043939_0161067.jpg

ちび六はスラ~っとしててとても絵になります。
でも正面から見ると結構おとぼけ顔なんですよね。
a0043939_0174253.jpg

ちび六の耳と耳の間の毛がたってるのがわかりますか。
これ、結構かわいいんですよ。なぜか立ってるんです^^

ちび六ちゃんばっかりお写真撮って。
a0043939_021238.jpg

すぐそばのケージの中のビリ。ここって結構気づかないんですよね~ごめんごめん。

お外を眺めるちび六のところへな~ちゃんもきました。
ゴニョゴニョ。
a0043939_023038.jpg

もっ、な~ちゃんあっちいって!
a0043939_0234168.jpg

まだ来るかーーー。
a0043939_024538.jpg

ちび六の勢いに、な~ちゃんかなり引き気味^^

な~ちゃん、フラレタの??
a0043939_0253498.jpg

なんだかちび六は機嫌が悪いようにゃ。ε=(‐ω‐;;)

ププ、な~ちゃんの顔がおもしろ~い^^




な~ちゃんのフラレ顔がおもしろかったらポチポチっとしていってくださいね~。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-09-24 00:38 | にゃんずのこと | Comments(7)
Commented by Yummy at 2008-09-24 22:59 x
あれ、まただー!
さっきコメント入れたのに消えてる・・・

ちび六ちゃんの斜めから撮った写真、かわいいよね(^^)
あ、もちろんすねてるビリちゃんもめちゃくちやかわいいよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-25 00:51
【Yummyさん】 こんばんわ。
え~、どうしてだろ。
そのときはいったんコメントは受け付けられたんですか?
またまたシステム障害かなぁ。

私もちび六の斜め角度大好きです。
ビリとな~ちゃんだとちょっと違う雰囲気だと思いますよ^^
ケージの中のビリの顔、ほんとにちょっとすねてる顔に見えますよね。
Commented by sharifa-image at 2008-09-26 09:55 x
ビリちゃんのすねた顔
な~ちゃんの「なんで?」顔
どちらも一瞬の表情がおかしいです。
ところでちび六ちゃんはなんでご機嫌が悪いのかな?
Commented by サトシ at 2008-09-26 17:38 x
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Commented by ユーミン at 2008-09-26 22:16 x
な~ちゃん、せっかくちび六ちゃんと、仲良くしたかったのにね。
引いてる顔が何故か切ないです。
ちび六ちゃんの、気分が悪かったのかな?
最後のな~ちゃんの写真淋しそうね。
ビリちゃんは、おねむだったのかな
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-26 22:59
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ビリは、結構普段から「ちび六ちゃんばっかり」と思ってるような節があります。
な~ちゃんの最後の写真の顔はとてもおもしろかったです^^
ちび六は、わりと孤独を愛する?方なので、邪魔されたくなかったんでしょうねぇ。多分ですが。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-26 23:00
【ユーミンさん】 こんばんわ。
な~ちゃん、見事にふられたみたいです。
な~ちゃんはちび六にもビリにも、よく遊ぼうとよっていきますが、
置いてかれることもしばしば^^
ビリは、ケージで寝てたのに、私がちび六の写真を撮りまくっていたら気づいたらこちらを見ていました。
<< 女の子ですが、おっぴろげ~。 この手は。 >>