女の子ですが、おっぴろげ~。

2008年9月27日(土)
昨日は、お休みでようやく美容院へ。
終わってでてみると、昼間の服装では寒いのなんの。
急に秋を感じました。
さむい~といいながらそのあたりをウロウロし、なかなか雰囲気の良さそうなcafeへ。
あったかいチャイとかぼちゃとカスタードのケーキを食べながら、しばしボーーっと。
女の子ですが、おっぴろげ~。_a0043939_2315825.jpg

大きなかぼちゃがゴロゴロはいってるのと、ナッツやメープルが香ばしくて、
しかもとてもしっとり、甘さも控えめ。
女の子ですが、おっぴろげ~。_a0043939_2322778.jpg

久しぶりにおいしいケーキにであいました。
同じものと、チーズケーキのタルトをTAKEOUTもしちゃいました。
女の子ですが、おっぴろげ~。_a0043939_233684.jpg


涼しくなったからかちび六もお布団の上によくやってきます。
普段は寝てる時、お布団には来ないのに朝おきたら足元でなが~くなって寝てました。
これは先日の毛づくろいの様子です。
女の子ですが、おっぴろげ~。_a0043939_0404136.jpg

あ、ボクのこと撮ってるの?
女の子ですが、おっぴろげ~。_a0043939_0412987.jpg

ちび六が一番、おしゃれさんですから^^
女の子ですが、おっぴろげ~。_a0043939_042212.jpg

女の子ですが、おっぴろげ~。_a0043939_0565884.jpg

そしてビリは、女の子ですがたまにおっぴろげ~をやってくれます^^
コロンコロンと可愛いパフォーマンスですよ。
女の子ですが、おっぴろげ~。_a0043939_0494874.jpg

でも、あっという間に大きくなったビリ、ちょっとメタボなお腹が気になります。
女の子ですが、おっぴろげ~。_a0043939_0511751.jpg


さぁ、そろそろ食欲の秋がやってきましたよ~。
私も夏に一気に5kgちょっと減りましたが、またあっという間にふえることでしょう。



ビリのお腹にポチポチっとしていってね。   
女の子ですが、おっぴろげ~。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-09-27 00:57 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2008-09-27 08:37
かぼちゃのケーキはとてもおいしそうですが、そのケーキが乗っているお皿の柄も気になります。あまい物好きのネコさんでしょうか。
Commented by うにの同居人 at 2008-09-27 20:52 x
お皿の柄に釘付けです。かわいいですね~
ビリさん、首の傾げぐあいがセクシーです^^
Commented by コング at 2008-09-28 14:58 x
お久しぶりです(といいつつも、ブログは毎回読ませていただいておりますが^^)。
ホント涼しくなりましたねー。
うちのちーみもちび六くんとシンクロするように、お布団のお膝もとで寝るようになりました。
きっとあっという間に寒くなるんでしょうね……。
ってかビリちゃん、やらしすぎっ(*゚∀゚)=3
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-29 01:43
【koharufukuさん】 こんばんわ。
このお皿わたしもお気に入りなんです。
100均で買ったんですよ。
夕食の小皿には必ず登場しますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-29 01:45
【うにの同居人さん】 こんばんわ。
猫が描いてあればつい買ってしまうのですよね~。
しかもコレは100均ですよ。
ビリは、顔はまだ小さめですが、お腹のあたりが結構デカイ。
うにちゃんもいつかそうなるかなぁ^^ 
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-29 01:47
【コングさん】  こんばんわ。
私もずいぶんご無沙汰しちゃってすみません。
ちーみちゃんも元気そうでしたね。
急に涼しくなったので、服装にこまってしまう~。

ちーみちゃんもお布団にくるんですね。
でも、な~ちゃんがまだお布団にもぐってこないから、冬はまだまだ先ですね^^
猫って季節感あるなぁ。
<< あたちがやってあげるよ。 フラレタ? >>