あたちがやってあげるよ。

2008年9月29日(月)
早いもので9月ももう終わりです。
ついこの間まで猛暑どころかなんだこれ!というほどの暑さだった今年の夏。
数日前から、さむっとつぶやくほど気温が下がりました。
昨日から私も素足をやめパンストをはき^^
カーディガンを羽織るだけもやめ、ジャケットを着込み、なんと季節の移り変わりは早い。

おうちで暑さ寒さもイマイチわからず過ごしている我が家のにゃんずは、
あたちがやってあげるよ。_a0043939_1335575.jpg

な~ちゃんをペロペロとなめてあげるビリ。たまに優しい。

あたちがやってあげるよ。_a0043939_1364548.jpg

な~ちゃんのことをよしよししてあげるビリ。

でも、それも束の間、すぐにバトルに発展^^
あたちがやってあげるよ。_a0043939_1381571.jpg

な~ちゃんは頭を押さえ込み、ビリはな~ちゃんを足蹴にする。

女二人、何を思うのか。
あたちがやってあげるよ。_a0043939_139201.jpg

な~ちゃんは、薄いグリーンのお目目。
ビリは、ブラウンのお目目。
目の色って毛色とかに関係あるんでしたっけ?



女ふたりって微妙よね~って思うけどポチポチっと応援してってください。   
あたちがやってあげるよ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-09-29 01:42 | ペット | Comments(10)
Commented by Yummy at 2008-09-29 12:00 x
な~ちゃんとビリちゃん仲いいよね。
うちはバトルっていってもすぐにミュウちゃんが逃げて終わるし
仲よく並んだりなめあったりとかしないからうらやましい!
目の色、ミュウちゃんがグリーンです。
黒っぽい毛色のコは目がグリーンなのかな?
Commented by コング at 2008-09-29 22:14 x
結局バトルかいっ、ってつっこんでしまいました(笑)。
なんか二人して横顔見せてると、デュオユニットのアーティスト写真みたい。きれい。
そしてひそかに、後ろに写ってる噂のラーメン(?)に目がいってしまいました^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-30 01:17
【Yummyさん】 こんばんわ。
あ、誰かバトル始めた^^ と思って見ると、
な~ちゃんとビリだったり、ビリとちび六だったり、たまにな~ちゃんとちび六がやってますよ。

ミュウちゃんと、ビリって目の感じや、毛色など、
なんとなく似てるような気がしてるんだけど。
目の色はグリーンなんですね^^
グリーンの目ってステキですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-09-30 01:19
【コングさん】 こんばんわ。
そ、いつもそうなんですよね~あはは。
あれって本人たちは真剣なんですかねぇ。本気のケンカとは違うけど、
必死で遊んでるのかなぁ。

あ、ラーメンの本でしょ。
しょうゆラーメンの美味しいところないかな。
最近しょうゆとんこつが多いでしょ。そうじゃなく基本のしょうゆ…
コングさんちもよくラーメンいってますよね。
Commented by みか@猫大好き at 2008-09-30 19:29 x
お久しぶりです。
里親さん決まりました!
応援ありがとうございました~♪

仲良しかと思ったら、バトルなのですね(笑)。
でも怪我しないくらいのプロレスごっことかなら、いいですよね~。
毛の色と目の色って、けっこう関係あるように思えます~。
Commented by ユーミン at 2008-10-01 00:35 x
ビリちゃん優しく成長しましたね。
嬉しくなります。
な~ちゃんも、身を任せてますね。親子の様な姉妹の様な・・いい関係です。
Commented by ちび at 2008-10-01 21:44 x
ほのぼのといい感じ~って思いきや....バトルになったのね(^^)足蹴りするビリちゃんの姿が目に浮かび笑っちゃいました!

あっ....な~こさんにケーキ屋さん紹介してもらったのに....なんだかんだばたばたしてて、すっかり忘れてて....はっちゃんのバースデーケーキはお預けになってしまいました....(ToT)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-02 00:27
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ。
ほんと、ご無沙汰してました^^;
チャイくん、よかったですね。茶トラさんかわいいなぁ。

うちも、あれよと3匹になちゃって^^
でもみんな仲良しになってくれたので安心してます。
やっぱり相性が合わない猫ちゃんたちもいるって聞きますので、
こればかりは飼ってみないとわからないですものね。
うちのバトルは、とても静かにすすみますよ、誰と誰がやってもそうなんです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-02 00:29
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ビリは、一番おとなしいし(やんちゃなところはありますが)しっかり者で、
一番下とは思えないですよ。
手がかからないというか。
な~ちゃんも、どちらかというとビリといるほうが多いでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-02 00:31
【ちびさん】 こんばんわ。
もう秋になっちゃいましたね。
ケーキはまたいつでもお願いしてみてくださいね。
ケーキもとても美味しいですから。
はっちゃんお誕生日終わった?私も実は一日間違えて予約しててね~。
前日に気づいたので、間に合ったけど^^

バトルは声も出さずにもくもくとやりますよ。
そういえば、こういうのって3匹一緒にはしないよね^^
仲良しバトルだから手加減しまくりでしょうが、たまに顔とか蹴ってるよ。
<< お布団がいい。 女の子ですが、おっぴろげ~。 >>