お布団がいい。

2008年10月2日(木)
お布団がなんともいえず気持ちいい季節がやってきましたね。
今もビリがお布団の上でくつろいでますが
お布団がいい。_a0043939_27475.jpg

朝起きると誰かが足元にいます。
先日は、
お布団がいい。_a0043939_29561.jpg

また別の日は、
お布団がいい。_a0043939_210434.jpg

な~ちゃん、隙間なくモコモコだなぁ^^
お布団がいい。_a0043939_2104846.jpg

ちび六は、ほんと憎めないんですよね~寝てるとき。
お布団がいい。_a0043939_2115987.jpg

最近、また「あお~ん、あお~ん」とうるさくなってきて…。
何が言いたいのかさっぱり。
お~い、ちび六~。
で?何が言いたい?教えてくれぇぇ。


ちなみに、今朝は足元にみ~んな居ました。
なんだか布団重たくて動かないなぁと思って、
コレ絶対みんないるよねぇと見てみると乗っかってましたみ~んな。


秋は眠い眠いですが、応援よろぴくです。   
お布団がいい。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-10-02 02:17 | ペット | Comments(8)
Commented by sharifa-image at 2008-10-02 16:08 x
おっ~ ニャンズ揃って布団の上はかなりの重さですね
それでも上にいないとちょっと寂しかったりしませんか?
これからはますますニャンズは丸くなり私たちは布団が重くなりますね
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-03 01:29
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そうですよね、合計15kgくらいありますよね。
まだもぐってはこないので、冬はまだのようです^^
私はあまり気にしてないけど、布団って多分毛だらけ??
Commented by koharufuku at 2008-10-04 08:57
ネコも犬もそうですが、寝顔を見ているとホント幸せな気分になります。
ついつい、自分が寝ることも忘れて見入ってしまいます。
Commented by ponnyanko at 2008-10-04 14:17
ホント猫たちが布団を恋しくなる季節がやってきましたね~^^
猫団子もときどき見かけるようになって来ました。

ニャンコの寝顔見てるとこっちまでだらだら~^^:
和めます♪
Commented by Yummy at 2008-10-05 22:30 x
お布団人気ですね~(^^)
うちでも夜中にベッドに2にゃんが来てくれるんだけど
なにしろビミョウな関係だから、
私の足をはさんで左右に寝るんだよね。
そうすると私はロックされたみたいな状態になって
まったく身動きとれなくなるんです~( ;^_^A
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-06 03:04
【koharufukuさん】 こんばんわ。
思わず、顔がほころびますよね。
やっぱ寝顔はこれぞ癒しってところでしょう。

特にちび六なんかは熟睡中は触っても起きないので、ついなでてしまう。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-06 03:10
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
ほんと、このまま一緒に寝てしまいたいと、朝出かける前に見つけてしまったときには葛藤ですよ^^
ponnyankoさんちは、猫団子の中にちっちゃな子も一緒になればさらに可愛さ倍増ですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-06 03:12
【Yummyさん】 こんばんわ。
ミュウちゃんたちはもぐってきてるんですね。
うちはまだ上なんだけど、たまに寝返り打って踏んづけてますよ私。
Yummyさんのお腹のうえとかには乗ってきたりしないですか?
うちは、特にな~ちゃんがお腹とか胸の上に乗って寝てますよ。
重いけど^^;
<< 点で遊ぶ。 あたちがやってあげるよ。 >>