やっぱ最後は。

2008年10月12日(日)
連休なんですね~。3日ほど前に知りました…^^;
先日、おばあちゃんが転倒して足の骨を折り、入院したという知らせを聞いて
顔だけでも見にいこうと思い帰ってきました。
顔を見たとたんに満面の笑顔で「帰ってきた、うれしい^^」といってくれました。

プリンを食べさせてあげていると、「心配かけたな…」とおばあちゃんが言いました。
早くおうちに戻れるようになるといいなぁ。

さて、家でTVを録画なんてしないので、B'zの番組を実家で撮ってもらい、
それをまき戻してたらどうやらその音が気になる様子。
やっぱ最後は。_a0043939_302324.jpg

近くまで言って首を伸ばすビリと、少し遠目で探りをいれてるちび六。
やっぱ最後は。_a0043939_3111100.jpg

これもまた性格の違いですよね^^

で、二人がビビッてるのにな~ちゃんが急にドドドーっと爪とぎに走ってきたもんだから
ますますビックリしてどこかにいっちゃいましたよ。
やっぱ最後は。_a0043939_324170.jpg

な~ちゃんは急にハイになります^^
やっぱ最後は。_a0043939_334841.jpg

そして、たまにこういう顔をしますヾ(≧∇≦)〃




やっぱりお茶目なな~ちゃんを応援してね~。   
やっぱ最後は。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-10-12 03:08 | ペット | Comments(10)
Commented by sharifa-image at 2008-10-12 06:57 x
おばあちゃま骨折されて大丈夫ですか?  心配ですね
またお見舞いに行ってあげてくださいませね
ニャーは音に敏感ですが反応がそれぞれ違うのを見れるのも
面白いです。
ちび六ちゃんよりビリちゃんの方が怖いもの知らずなのかな?
な~ちゃんの爪とぎ途中のこの顔に撃沈です!!
Commented by みか@猫大好き at 2008-10-12 19:12 x
おばあさま、早く治るといいですね…足ではご不便でしょう。
な~ちゃん、その爪とぎ方はものすごくかわいいですね…
姿勢が♪
Commented by ちび at 2008-10-12 22:28 x
おばあちゃなが早くよくなりますように.....な~こさんに会えたのがいいお薬になったかも~(^^)

な~ちゃんの爪とぎ姿可愛い~♪なんだか興奮してるようなテンションアップしてるのが見えましたよ~!
Commented by Yummy at 2008-10-12 22:30 x
おばあちゃん大変でしたね。
早く治りますように。
な~こさんがお見舞いにかけつけてくれて
すごくうれしかっただろうなぁ。
な~ちゃんの振り向いた顔、かわいい♪
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-14 01:09
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
おばあちゃんはいつまでも元気と思ってましたが、ここのところとても年がいったんだなぁと思うことがいろいろあります。

な~ちゃんはほんとお茶目でしょ^^ なんだかお間抜けさんな顔するんですよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-14 01:12
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ。
大腿骨が折れるなんて、自分がそうなればとてもとても大変です。
きっと痛いんでしょうね~。水曜日手術するので、早くまた治っておうちに戻ってきてほしいです。

あの爪とぎはみんなご愛用で、タワーの上なので飛びついて勢いづいたままカーリカリやるんですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-14 01:13
【ちびさん】 こんばんわ。
そう、私は特効薬だといわれてます^^ ただ、最近はそれもすぐ切れるらしいです^^;

な~ちゃんもたまには動きのある行動をするんですよ~。
振り向いた顔なんともいえないでしょ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-14 01:15
【Yummyさん】 こんばんわ。
おばあちゃんにはいつも帰るのを伝えないようにしてるんですよ。
私も急用とか多いので、以前とてもがっかりさせたことがあって。
先日は、とてもうれしそうな顔をしてました。

な~ちゃんの顔からは、「えっ、何?」って聞こえてきそうですよね~
Commented by ユーミン at 2008-10-15 00:50 x
おばあさん、元気でよかったです。食欲が有れば、治るのも早いですよ。
頑張って下さい。
B’zパワフルでいいですね。
あのパワーは、どうしてなの?って言いたいです。

ビリちゃん、ちび六ちゃん、それぞれの興味が楽しいです。な~ちゃんは大人なのかな?ビデオの音って解ってるのかしら・・
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-18 01:31
【ユーミンさん】 こんばんわ。
先日、手術をして無事終わり、回復していっているようです。
ただ、もうかなり年寄りだし歩くのはもう難しいかもしれません。
でも、元気だったらそれでいいです^^

ビデオはまき戻したり早送りしたりしていたので、
その音がなんだこれ!っ手感じだったのでしょう。
<< ポンポンをちょいちょい。 点で遊ぶ。 >>