ポンポンをちょいちょい。

2008年10月18日(土)
足を骨折して入院しているおばあちゃんは、先日手術を無事終えました。
高齢のため、いろいろと心配し私も急遽また実家へ帰りましたが、
後はまた自分で立てるようになったりできるよう願うばかりです。
皆様にもご心配いただき、ありがとうございました。

さてバタバタと、お留守番しててね~と置いてかれたな~ちゃんたちですが、
最近またまたこのノーマルなポンポンで遊んで~と言って来ます。
途中休憩で、な~ちゃんをおちょくってるところです。
ポンポンをちょいちょい。_a0043939_4525339.jpg

な~ちょっ。
ポンポンをちょいちょい。_a0043939_4533185.jpg

お口にちゅっ。
ポンポンをちょいちょい。_a0043939_454028.jpg

耳かゆくない?。こしょこしょ。

結構怒らないんですね~これが^^;
さて再開すると、あっちの方でちび六がやる気になってきました。
ポンポンをちょいちょい。_a0043939_4553088.jpg

タイミングを見て、ポンポンにタッチ!
ポンポンをちょいちょい。_a0043939_4562643.jpg


はいビリもちょいちょい。
ポンポンをちょいちょい。_a0043939_501816.jpg

前は、我先に誰かがやってってもおしのけるように遊びに来てたビリも、
最近はちょっと待ってることもできるようになりました。
もちろん、そのうち割り込んできますけどね^^

そろそろこのポンポンもボロボロになってきたし、新しいのにしなきゃね。


されるがままのな~ちゃんにポチポチッとしてってくださ~い。   
ポンポンをちょいちょい。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-10-18 05:30 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2008-10-18 08:33
な~ちゃん、いいですね。
何か言いたげだけど、そこはグッとこらえているところがたまりません。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-19 01:23
【koharufukuさん】 こんばんわ。
あはは、私もこれ気に入ってますよ。
な~ちゃんってほんとおもしろいですよね~。
めちゃ素朴なんです^^
表情がいいですよね、なんといっても!
Commented by ちび at 2008-10-19 21:56 x
ぷぷっ!な~ちゃん!な~こさんにされるがままですね~!なんとなく困った顔をしてるような.....気のせいかしら?(^^)


ちび六ちゃんとビリちゃんのタッチのお手手が可愛い~♪
Commented by ユーミン at 2008-10-20 00:13 x
お婆さんの手術、無事終わって安心ですね。
退院まで一ヶ月位かな?待ち遠しいですね。
な~ちゃん、ちょっぴり大人っぽくなったかな?眠たかったのかしら?
ちび六ちゃんと、ビリちゃんは、遊び盛りなのでしょう。
楽しんでるのが伝わります、
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-20 01:34
【ちびさん】 こんばんわ。
な~ちゃん笑えるよね~。
困った顔ですよ、これはきっと。
また、こんなことして!と思ってるんでしょう多分。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-20 01:37
【ユーミンさん】 こんばんわ。
心配いただきありがとうございます。
手術室から出てきて声をかけたら、にこーっと笑ったのが忘れられません。
後はまた、リハビリしてとりあえず一人で立てるようになるといいなぁ。
もうかなり年寄りなので、歩くのはどうかわかりませんが、
早く家に帰ってきて欲しいです。

最近な~ちゃんがポンポンをくわえてもってきて、みんなで遊ぶという図式が多いです。
な~ちゃんは、ほんとにほのぼのしたいい子ですよ。
なんとなくわかってもらえるでしょうか^^
<< 枝豆と遊ぶ。 やっぱ最後は。 >>