枝豆と遊ぶ。

2008年10月23日(木)
雨ですね。そろそろ雨が降ると寒いです。
ここのところバタバタしてしまい、更新もしてませんでした^^;
少し前に撮った写真です。

丹波黒大豆の枝豆なんですが、枝から房をとるときにみんなが寄ってきたので
枝豆と遊ぶ。_a0043939_1233642.jpg

とても興味津々で、な~ちゃんもほら、この真剣なまなざし。
枝豆と遊ぶ。_a0043939_1252712.jpg

それそれそれ~っと大興奮ですよ。
枝豆と遊ぶ。_a0043939_1261238.jpg


そして、おもしろすぎたのがちび六。
枝豆と遊ぶ。_a0043939_127286.jpg

ぶんぶん振ると、とても不思議そう。
さらに。
枝豆と遊ぶ。_a0043939_1281680.jpg

一体どこまで首かしげるの? 可愛すぎて…。

さてさて、ぷ~のお誕生日だったのでみんなでお祝いしました。
枝豆と遊ぶ。_a0043939_1301471.jpg

猫たちみんなでお祝いしてるよ~というケーキにしてもらったのですが、
これじゃ誰の誕生日かわかんないと…。
やっぱ、ぷ~の人形でも真ん中に立たせるべきだったかな^^
ま、ま、ハッピ~バ~スディ\^0^/ です。


ちび六と一緒に首をかしげてポチポチっとね。   
枝豆と遊ぶ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-10-23 01:35 | ペット | Comments(10)
Commented by sharifa-image at 2008-10-23 09:36 x
ニャンズ達の口ひげあたりがもう今にも「いくぞっ~」という感じで
臨場感たっぷりですね
ちび六ちゃんなんて首の角度と同じ位ひげがUの字になってますよ
大笑いです!!
この後ちび六ちゃん横に倒れませんでしたか?
ぷ~様お誕生日おめでとうございます。
Commented by ユーミン at 2008-10-24 00:45 x
丹波の黒豆の枝豆・・これ美味しいです。大好き!頂き物を食べた事有ります。大粒なのよね。
真剣なな~ちゃん、不思議で首をかしげるちび六ちゃん可愛いですよ。
ぷ~様の誕生日おめでとう。可愛いくて、気持ちの溢れたケーキですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-24 03:28
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
結構笑える写真だと思いませんか^^
枝豆にみんなが興味を示すとは思わなかったです。
ちび六はなんともいえずかわいい~っ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-24 03:32
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そうですね、粒が大きい。
実は初めて食べました。

ちび六があまりにも首をかしげるので、とてもおかしかったです^^
一体何に見えてるんでしょうね。
ぷ~のケーキは、いつも行くコーヒーショップの大好きなフルーツショートケーキのデコなので、とても美味しかった~。
それにしても、猫が三匹で、おデブとガリんちょとチビです、
という説明でよくこれだけ書いてくれたなぁと思いました。
Commented by koharufuku at 2008-10-26 08:25
な~ちゃん、ビリちゃんにおされ気味のちび六くんですが、かわいさでは負けてませんよ。ガンバレちび六くん!
Commented by Yummy at 2008-10-26 22:25 x
首をかしげてるちび六ちゃんかわいすぎ♪
枝豆がネコじゃらしに見えちゃったんだよね~。
プーさんお誕生日おめでとうございます!
な~こさん&3ニャンにお祝いしてもらってステキなお誕生日ですね。

ミュウちゃんに暖かい励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで元通りのミュウちゃんに戻りました!
もうしばらく病気はいやだー。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-28 01:09
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ほんとほんと、ちび六はおされ気味ですよね~。
ビリなんて、でーーーんとしたもんですもん。

でも一番幼い可愛さがあるんですよね~。あ~、うるさいうるさいと怒りながらもやっぱり親ばかですよん。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-10-28 01:11
【Yummyさん】 こんばんわ。
何かと大変でしたね。うちはとりあえず最近は平穏だわ。
でも病気とかなることももちろんあるし、そのときはまたまたあわてちゃうんですよね~。

ミュウちゃんよかったよかった。
みんな健康が一番ですね。
ちび六の首かしげてるの、かわいいでしょ~。
いやまいったって感じ。
Commented by kojimam at 2008-10-28 22:57 x
な~こさんご無沙汰です^^
ちび六ちゃんかわいすぎーー!
あまりにキュートなのでくすくす笑ってしまいました^^
ケーキも素敵ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-01 01:31
【kojimamさん】 こんばんわ。
お久しぶりです~。
元気にしてますか?
こじちゃんとみやちゃんも元気かなぁ。

うちのちび六は2歳になったにもかかわらず、一番!!!!甘えたさんで最近また手をやいてますよ~。
でも、ま、かわいいですハイ。
<< な~んにもない。 ポンポンをちょいちょい。 >>