な~んにもない。

2008年11月1日(土)
気がつけば1週間も更新してなかった…。
なんだか仕事が忙しく、夜もさっさと寝ることが多くてカメラを手にすることもなく。
今日は、猫の写真でもとカメラを持っては、「う~ん」とうなるような写真しか撮れず
…という写真を並べてみました^^

ココはな~ちゃんのお気に入りの場所。
な~んにもない。_a0043939_134411.jpg

なんとも気持ち良さそうです。

毛布の上で無防備に寝るちび六。
な~んにもない。_a0043939_140526.jpg

最近、ますます甘えるようになったちび六。
こっちに来て来てと、あお~んあお~んとないてばかり。
定位置でコロンとなっては、撫でられると恍惚の表情^^
それになんと、先日寝転がったまま私の座った足にむかってもみもみを始めたんですよ~。
ちょっと感激^^

我が家で一番おとなしいビリですが、
な~んにもない。_a0043939_1481247.jpg

今でもほぼ毎日、「あっ、あっ」←(こう聞こえる) とおねだり合図とともにもみもみにやってくる。
な~んにもない。_a0043939_1493123.jpg

服がよだれでいっぱいになるんですよね~。
もみもみっていつまでもやるものなんでしょうかねぇ。
これは、隔離生活中からずっと今に至ります。

さっき、お部屋に小さい虫を見つけたビリ。
「むいむい見っけたの?ありがと、ビリ」とさっさと私にとられちゃったのに、
まだ壁に向かって探してる様子。
あらら、ちょっと悪いことしたかな。



ボチボチと更新しますが、応援してくださいね~。   
な~んにもない。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-01 01:55 | ペット | Comments(6)
Commented by sharifa-image at 2008-11-01 10:49 x
ミニー7歳今でも時々もみもみします。
何がそうさせるのかわかりませんがとにかくあまえたいのかな?
昔、実家にまだいたころ飼っていた猫が私の足で爪とぎをしました。
びっくりしました、、、、アタシの足はそんなにすごいのかと!?
Commented by Yummy at 2008-11-01 22:26 x
服がよだれでいっぱいになっちゃうなんて
ビリちゃんのもみもみは激しいんだね~(*^m^)o==3
忙しいとついつい写真も撮れず・・・ってことになりますよね。
私も最近サボリ気味。
細々とでも続けたいって思ってるけどね(^^)
Commented by koharufuku at 2008-11-02 13:59
もみもみ姿ってかわいいですね。全てを許してしまいます。
な~ちゃんはしないのですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-03 01:43
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そうですか、じゃ年齢に関係なく、なんだか恋しくなったらするのでしょうか^^

足で爪とぎってそれ痛くないですか?あ、ジーンズとかは聞いたことありますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-03 01:46
【Yummyさん】 こんばんわ。
そう、すごいよ。
で、満足したら行ってしまう…。
しかも、私の座り方とかも決まった形があるようです。
もみもみしにやってくるタイミングもいつも同じ頃です。
何かあるんですね、ビリなりに。

写真とるのも忘れてる!?ってことがありますよ。
私なんて、みなさんのところへも行ってないことが多くって。
申し訳ないですよ。
ま、みんな元気にしていてくれたらそれでよしなんですけどね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-03 01:48
【koharufukuさん】 こんばんわ。
わかります。
でも、時間がないときにも、やる~って来ることがあって
そのときは申し訳ないけどちょっとだけやってもらって、ごめんしちゃうんですよ~^^; 

な~ちゃんは年に数回?もっと少ないかな、お布団に向かってやってるのを見たことがあります。
そういえば最近はずっと見てないかも。
<< 待つのよ。 枝豆と遊ぶ。 >>