待つのよ。

2008年11月4日(火)
私は連休ではなかったですが、世の中の3連休は終わり、
11月もすでに4日目。早い早い。

さて、先日まんまのところに3匹そろっておねだりしてきまして。
待つのよ。_a0043939_1244628.jpg

おっ!と思いカメラを手にして撮っていたら、しびれを切らしたビリが一抜け。
待つのよ。_a0043939_1253562.jpg

そんなことじゃダメだにゃ!
待つのよ。_a0043939_1262133.jpg

な~ちゃんの気迫はすごいですよ~。

そして、案の定。
待つのよ。_a0043939_1265855.jpg

な~ちゃんだけに。
でも、そのうちくれると、じーーーっと待つ。
たまに、そのままうとうとして船をこぎだすので、なかなかどうしてな~ちゃんは面白い。

そんなな~ちゃんですが、先日のお休みにのほほんとしていると
気持ち良さそうに日光浴してました。
待つのよ。_a0043939_1284012.jpg

ビリも気持ち良さそうな顔ですね~。どちらもポカポカになってました。
待つのよ。_a0043939_1291198.jpg

そして、朝、寒っと起きると、にゃんこベッドでくっついて寝ているちび六とビリを発見。
待つのよ。_a0043939_130030.jpg

季節を感じました^^


すっかり忘れてしまっていたみんなのワクチン接種。
去年の今頃、ビリが陰転したな~そろそろワクチンだなぁなんて悠長にしてたら
実はちび六とな~ちゃんは9月末にしてたんですね~あはは。
今日は、ちび六がひょいと捕まったので^^ 朝イチ行って参りました~。
血液検査、健康診断ともに良好でした。
次は、どっちが捕まえられるかしら。



な~ちゃんのように辛抱強くなろ~ポチっと応援してね。   
待つのよ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-04 01:35 | ペット | Comments(4)
Commented by マッキー at 2008-11-04 21:41 x
な~こさん、こんばんは!
ルフィ君の事では、ご心配頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
まんまのおねだりで3匹が座っているのが可愛いです♪
それにしても、な~ちゃんの気迫はスゴイですね(笑)
Commented by Yummy at 2008-11-04 22:01 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
ビリちゃんが去ってちび六ちゃんが去って
それでもひとり待つな~ちゃん。
大笑いしてしまいました。
そのまま寝てしまうっていうのもな~ちゃんらしいなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-05 00:21
【マッキーさん】 こんばんわ。
ルフィくん、あっちで今頃楽しくやってるかな^^
マッキーさんちにはまだまだ家族がたくさんいるので、
ルフィくんの分までみんなに愛情を注いであげてくださいね。

うちの3匹はのほほんですよ、ほんと。
な~ちゃんの顔迫力あるでしょーーーー。マジびっくりするよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-05 00:22
【Yummyさん】 こんばんわ。
これ、かなり笑える連続写真でしょ^^
ほんとにな~ちゃんの辛抱強さには負けますよ。
ま、そのうちあきらめるときもあるけど、こっちが根負けすることもあるよ。

<< ビリにとっては。 な~んにもない。 >>