ビリにとっては。

2008年11月5日(水)
11月初旬、ビリや飼い主にとっては忘れられない、去年の今頃のこと。
今ではすっかり元気で病気しらず。
一番下なのに、一番おとなしくてデ~ンとしてるビリ。

ほら、こういう顔も性格でてるよね~。
a0043939_0382552.jpg

なんかたくらんでそうな、もしくは小生意気そうな顔することがあるんですよね~。
写真をとってるとさっさと布団からでていくビリ。
…の下には、な~ちゃんがいた!?
a0043939_03953100.jpg

な~ちゃんは、結構お構いなしです。あたしはあたし、眠いのよzzz   と。

ビリは、顔つきがとてもしっかり者のイメージ。
悪くいえばしらけてる? よくいえばクールとでもいいましょうか。
a0043939_0411957.jpg


ふぁ~ぁぁぁぁぁ。
a0043939_042792.jpg

しみじみとビリを撮影していたところ、あくびの瞬間を激写。
いや~、カメラかえてよかったわぁ。

なにわともあれ、健康が一番。
ビリもワクチンにいかなきゃですが、一緒にやってもらう血液検査でビリは猫白血病の検査もします。まさかとは思いますが、不安はありますね。
でもま、人のまんまを横取りしてまで食べるんだから何の問題もないことでしょう。
今度の休みはビリかな~ちゃんを連れていかないと^^


ビリの大あくびにポチポチっと応援してってね~。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-05 01:00 | ペット | Comments(2)
Commented by Yummy at 2008-11-06 23:23 x
ビリちゃん一番年下だけど
一番大物な感じは確かにしてる(*^m^)o==3
うちは病気続きでワクチンのこと忘れてた!
そろそろ行かなくちゃね~(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-08 00:58
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうでしょ^^
一番下なのにね~。
ちび六もちーとは見習ってもらいたいところですよ。

病院にいくのも大変ですね。
Yummyさんはミュウちゃんとすももちゃん一度に行くのかな。
私は今年はもうひとりずつにしました。
<< ギリギリのライン。 待つのよ。 >>