ギリギリのライン。

2008年11月8日(土)
気温も一気に下がるようですね。
紅葉がきれいなことでしょう。

さて、昨日はな~ちゃんがワクチン接種と健康診断に行ってきました。
a0043939_1155100.jpg

体重を除いては健康で、いいですねって。
やっぱり体重かぁ。
4.85kgありました。
でも、自分で飼うにはこれくらいの子の方が好きですよ^^ とフォローをいただき、
そうですよね~、私もいいんじゃないかと思うんですよ~なんていってましたが、
やっぱりこれからの健康のことを考えると、お腹もタプタプしてるし不安ですね。

それにこの寝てる姿、
a0043939_144561.jpg

さらにはこの腹だし姿、
a0043939_165936.jpg

そしてこの寝顔、
a0043939_1735100.jpg

まだまだレディですからねぇ。

でも、普段の寝顔はこんなにかわいいんですよ^^
a0043939_111685.jpg


念のため…



ちょっとおデブなな~ちゃんですが、応援よろしくおねがいします^^a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-08 01:18 | にゃんずのこと | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2008-11-08 08:26
ぎりぎりのラインかもしれませんが、私もこれくらいのタプタプ感が好きです。
Commented by ユーミン at 2008-11-08 21:05 x
健康診断とワクチン、毎年飼い主も緊張してます。
体重ギリギリセーフって処なのね、ふっくらで可愛いです。翔は平均の4.1一寸見て痩せて温かみが少ないのよね。
な~ちゃん抱っこしたら暖かいでしょう。
もう少しだけ、ふっくらして欲しいわ~その方が抱っこしたい気持ちが大きくなります。
Commented by Yummy at 2008-11-08 22:33 x
な~ちゃん、そんなに体重あったの~?!
見たり抱っこしたりするには
ぷっくりしてるほうがかわいくていいよね。
でも時々はちび六ちゃんやビリちゃんと追いかけっこして運動しようね~!


Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-09 01:26
【koharufukuさん】 こんばんわ。
たしかに、見てる分にはかわいいし、まだもっと大きな子を雑誌とかで見るのでついつい安心しちゃいますね。
でも、お腹はちょっとヤバ目。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-09 01:29
【ユーミンさん】 こんばんわ。
翔くんは、ちび六と同じくらいの体重ですね。
な~ちゃんは抱っこしても重いですよ~。
でも確かに、これくらいならやっぱりぽちゃっとして可愛いですけどね。
体のことを考えると、まんまもセーブしなきゃなんでしょうが、
なにせ、な~ちゃんは食べることが何より大好き。
しかもカリカリ。ちょうだいちょうだいってなくので、困りものです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-09 01:31
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、先生にも、な~ちゃんは来るたびに増えてるのでねぇなんていわれちゃって^^;
でも、コレくらいで抑えてくれたらこれでいいのではと思ってます。
ミュウちゃんたちは3キロ台?
うちは今はみんな4キロ台ですよ。
<< かじる。 ビリにとっては。 >>