かじる。

2008年11月10日(月)
いや~、寒い。
そろそろ手袋とマフラーも出してこようっと。

朝、な~ちゃんは窓からお外を眺めて今日一日何しよ~なんて考えてるのかな。(まさか)
かじる。_a0043939_2535221.jpg


こちらは色気のない大あくびをするビリ。
かじる。_a0043939_255769.jpg

悪ガキって感じですねぇ、女の子だけど悪ガキ…。

タワーの上のほうにあがろうとするな~ちゃんの足をなぜかガブリ。
かじる。_a0043939_2563722.jpg


な~ちゃんを追い出し、一番上を陣取ったビリに手を出してみると
かじる。_a0043939_2594363.jpg

私の指をカプッと。
かじる。_a0043939_303972.jpg

何度でもカプっと。

それ、その手こっちこっちーーー。
かじる。_a0043939_313778.jpg

この表情は結構子供っぽく見える気がする。
そういえば、ビリは隔離生活中をしてた赤ちゃんの頃もずっと私のことカプカプしてたなぁ。
ちなみに、な~ちゃんも私のことカプリとします。
ちび六もたまにします。
えーー、そんなことされないよ~と、ぷ~は言います。
はて、私の手は一体なんだと思われてるのでしょうか^^

まったく、騒がしいにゃと思ってそうなな~ちゃん。
かじる。_a0043939_342997.jpg

さっき、ビリにかじられてたくせにぃぃ。



カプっとするビリとかじられたな~ちゃんに応援ポチ。   
かじる。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-10 03:08 | ペット | Comments(2)
Commented by ちび at 2008-11-14 20:02 x
私もな~こさんと同じではっちゃんにはカプっとされますが、ぱぱさんの手は噛まないです...怒られないってわかってるのかしら?


な~ちゃんの足にさりげに噛み付いたビリちゃん(^^)噛まれたな~ちゃんは迷惑だったかも~ですが笑っちゃいました♪

Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-15 00:33
【ちびさん】 こんばんわ。
はっちゃんも同じことするんですね~。
な~ちゃんは、カプっとされたことわかってないかもですね^^;
たまに笑える図が撮れます…。

急に寒くなってしまったから、ツーリングも寒くて大変ですね。
やっぱり夏ですか^^
<< 幸せそうで。 ギリギリのライン。 >>