幸せそうで。

2008年11月15日(土)
昨日はお休みでしたが、なんだかんだとやってると一日はあっという間でした。
今月は、ちび六、な~ちゃんとワクチン&健康診断で病院へ行き、
昨日、ビリで完了しました^^
幸せそうで。_a0043939_0364441.jpg

ほんとに健康になってよかったと話に花を咲かせていたら、
先生が「幸せそうでよかったぁ。こんなにふくよかになってるし。」って。
末はな~ちゃんか!と思うくらい、よく食べすでにお腹が少々タプってきてるビリ。
これからも病気もせず元気でいて欲しいです。

ちび六よりもしっかり者に見えるビリ。
幸せそうで。_a0043939_0532056.jpg

な~にしてんのちび六ちゃん┐(´ー)┌

ケージの中と上でゆっくりしてたちび六とビリ。
幸せそうで。_a0043939_0594972.jpg

箱入り息子といわれるちび六は、どことなく弱っちそう…あ、いやほんわかした感じ。
幸せそうで。_a0043939_11178.jpg

ビリとは顔つきが違いますもんね~^^

そうそう、最近ちび六ってばお気に入りのコロンする場所があるのですが、
今では、あお~んあお~んと呼び、さらにお部屋のあっちこっちをなぜか鬼ごっこし、
最後にそこにたどりついてコロン!!!!となる。
で、なでなでしてもらう。
と、なぜか変なルートを組まれてしまいました。^^;


さて、先日たこ焼きをしました。
幸せそうで。_a0043939_1165970.jpg
中身はたこ、ウインナー、もちチーズなどなど何種類かやってみましたよ
幸せそうで。_a0043939_1171848.jpg








幸せそうで。_a0043939_1173333.jpg

お好み焼き同様、やっぱり生地が難しいです。
お店で見てると、かなり薄いですよね。
焼きながら食べてたので、そんなに食べてないけどお腹いっぱいになりました^^
げぷ~。


ワクチン&健康診断をがんばった3匹にポチッと応援おねがいしま~す。   
幸せそうで。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-15 01:27 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2008-11-15 11:16
走り回ったあげくにコロンしてナデナデしてもらう。
自分に注目を集めて確実にナデナデしてもらうための、高等な作戦ですね。
Commented by ちび at 2008-11-15 15:28 x
コメントが拒否される...(ToT)
Commented by ちび at 2008-11-15 15:30 x
あっ....↑たこ焼きのことコメントしたら拒否されたよ~?ビリちゃん幸せ太り万歳!なんてのんきな事はいってられないけど...
Commented by Yummy at 2008-11-15 21:57 x
病院通い終了、おつかれさま~(^^)
な~こさんちの3にゃん、みんな幸せそうに見えるよ!
にゃんこが幸せだとわたしたちも幸せだよね♪
たこやきおいしそう~!
家で焼くのも大好きだけど
たこ焼き屋さんの前通るとつい買っちゃうんだよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-16 01:54
【ちびさん】 こんばんわ。
拒否のキーワード設定いくつかしてるからですね~。
お手数かけます@@

幸せ太りか~、ま、今くらいならぜんぜん平気なので維持して欲しいものです。
たこ焼きってちびさんちも前やってましたよね^^
なかなか難しいですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-16 01:55
【Yummyさん】 こんばんわ。
たこ焼きかいますよ~。ちなみに大玉より小玉のほうがすきなんですよね。

病院も、3匹もいると大変になってきた^^;
もう、実家につれて帰るのも断念しようかと考え中。
<< なんともかわいい構図。 かじる。 >>