なんともかわいい構図。

2008年11月16日(日)
昨日、朝起きたらこんなのを発見。
なんともかわいい構図。_a0043939_273488.jpg

ちび六は超熟睡のようで、触ってもピクリとも動きませんでした。
なが~いちび六に寄り添うビリと、
なんともかわいい構図。_a0043939_295587.jpg

ちび六のしっぽとビリのあんよの交差がかわいくて。

夜にはタヌキが登場しました^^
なんともかわいい構図。_a0043939_2135392.jpg

な~ちゃんがポンポンをくわえてもってきたので、みんなで遊んでいるとボワン!って^^
ちび六もやる気に。
なんともかわいい構図。_a0043939_215306.jpg

な~ちゃんも、お目目真っ黒な上におひげも前にビヨ~ン!
なんともかわいい構図。_a0043939_2312828.jpg


そしてダブルでスタンバ~イ。
なんともかわいい構図。_a0043939_217177.jpg

ぎゃはは~可愛すぎぃっ。

いつもはビリが来てなかなか遊べないちび六が珍しくエキサイトしてましたよ。
くぅっ、この顔たまら~ん(*≧▽≦)
なんともかわいい構図。_a0043939_220483.jpg

なんともかわいい構図。_a0043939_2224272.jpg


ふぅ、今日は疲れたにゃ。
なんともかわいい構図。_a0043939_2241083.jpg

興奮冷めやらぬ感じのちび六。
ほっぺの辺りがぷく~っと膨らんでる顔が大好き。
ポンポンもボロボロだし、そろそろ買い替えなきゃねぇ。



なんともいえない我が家のにゃんずに応援ポチッとおねがいします^^。   
なんともかわいい構図。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-16 02:33 | ペット | Comments(8)
Commented by ねこりん at 2008-11-16 12:09 x
うわぁ~、ちび六ちゃんカワイイ(≧▽≦)
それに寄り添うビリちゃんも…。
ウチでは見られない光景です(-.-;)

そうそう。
お目目まん丸にして、狙ってる時の顔って最高にカワイイですよね。
Commented by ちび at 2008-11-16 19:57 x
いまにもおしりフリフリしながら飛び掛ってきそう~!まんまる目が可愛い~(^^)

ねんねしてる姿もほんわか癒し効果があるね~♪
Commented by Yummy at 2008-11-16 22:35 x
きゃー、かわいい♪
ちび六ちゃんとビリちゃんのクロスも
な~ちゃんとちび六ちゃんのよーいドン!も。
3にゃんいるといろんな組み合わせで遊べるんだね~(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-17 02:28
【ねこりんさん】 こんばんわ。
なかなか可愛いショットが撮れたでしょ~。
自分でも何度みても、思わず笑みが…。

お目目まっくろでまさに狙ってる感じがしますよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-17 02:29
【ちびさん】 こんばんわ。
おしりふりふりってめちゃかわいいよね。
お目目もおひげも、臨場感たっぷりでしょ。

ビリとちび六のあんよと尻尾からませはとてもかわいかったですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-17 02:30
【Yummyさん】 こんばんわ。
久しぶりにかわいい写真が撮れた~と喜んでます^^
な~ちゃんとちび六が並んで構えてるところなんて、
おーーーっ、と思いながらちゃんと撮れるかとこっちがドキドキしました。すぐ動いちゃいますもんね。

それぞれに、仲良しにしてくれてるからうちは助かりますよホント。
Commented by tieta4u at 2008-11-17 08:18
尻尾のからみあいもダブルスタンバイもどちらもラブリーです~!!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-20 01:39
【tieta4uさん】 こんばんわ。
二匹一緒に並ぶなんて私は初めて見たので、こちらが興奮しました。
ビリとちび六は結構一緒に寝てるのですが、なかなか仲良しにいつも寝てますよ^^
それにしてもちび六は長い!
<< もくもくと。 幸せそうで。 >>