あったかグッズ。

2008年11月23日(日)
急に寒さが厳しくなってきたので、お休みの日にあわててあったかグッズを買ってきました。
今年はホットカーペットと電気敷毛布を買いました。
電気毛布の上にさらにふかふかのベッドパッドも。
あったかグッズ。_a0043939_1262633.jpg

埋もれるちび六。
あったかグッズ。_a0043939_1265255.jpg

埋もれながらなぜかペロペロなめていたビリ。(猫の毛に似てるのかな)

ホットカーペットは上にカバーをかけましたが、暖かい部分にすかさずな~ちゃん。
あったかグッズ。_a0043939_1284189.jpg

ちょっと光の加減でちがうかもしれませんが、な~ちゃんが同化してる!!とぷ~が。
あったかグッズ。_a0043939_1293021.jpg

確かに…。
でもこれ茶色っぽいイメージのを買ったつもりだったのですが、ほんとな~ちゃんとそっくり^^
いや~、あったかいわ…と私もかなりご機嫌♪
晩御飯は洋食をということで、カキフライに海老フライ、ハヤシライスに、ミネストローネ。
あったかグッズ。_a0043939_133284.jpg

そして、なぜかブリのアラがめずらしく売っていたので迷いましたがブリ大根。 はて??
圧力鍋でキューーーっと煮込み、めちゃうまでした^^
休みの日は多少、時間も余裕があるので料理をするのも楽しいです。

次の日は残りもので、リゾットと鮭のホイル焼きにしました。
あったかグッズ。_a0043939_1341153.jpg
あったかグッズ。_a0043939_1343321.jpg








ミネストローネが残ったらチーズをたっぷり入れて作るリゾットは結構いけるんですよ。

とにかく足が冷えるので、今日もポカポカとホットカーペットの上に座りかなり快適です。
な~ちゃんも、ちゃ~ん座り込んでTVを見てますよ。
学生のころなら、この上に布団かけて寝てたかもな~うふふ。



寒いのであったかくして、応援ポチっともよろしくで~す。   
あったかグッズ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-23 01:44 | ペット | Comments(6)
Commented by ねこりん at 2008-11-23 02:30 x
いつもながらな~こさんのお料理はスゴイ!
私、独り暮らしは10年以上のキャリアですが、お料理は苦手(^^;
今だに「お料理1年生」的な本を見ながら作ってます…。

栃木も朝の冷え込みが強くなってきました。
日中も寒いので、お留守番のにゃんずのためにエアコンを入れる毎日。
電気代が怖いですね(>_<)
Commented by Yummy at 2008-11-24 13:30 x
あったかグッズがいっぱいでポカポカになりましたね~。
いちばんあったかい場所はにゃんこに取られない?
な~ちゃん、ほんとにホットカーペットと同化してる!
ミネストローネでリゾットっておいしそうですね~(^^)
Commented by sharifa-image at 2008-11-24 17:06 x
な~ちゃんはパソコンとも同化してます(笑
これでこの冬のニャンズの集合場所が決まりました。
kumitinさん場所を占領されて風邪をひかないでね
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-27 00:10
【ねこりんさん】 こんばんわ。
お料理は小さい頃から結構やってたので、我流ですがなんとかできます^^
料理の本、先日も買いましたよ。
100円でここまでできる!みたいなの。
また作ったらアップしま~す。
ねこりんさん、エアコン入れていってるんですか、にゃんず最高ですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-27 00:11
【Yummyさん】 こんばんわ。
にゃんこ集まってきましたね~。今からアップしようと思います。
な~ちゃんはほんとに色がそっくりで何度見ても笑えます^^
マジで踏んづけそうになるんですから。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-27 00:12
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
私も電気毛布でほっかほかになった布団で毎日熟睡しております。
はっきりいって起きたくない!
ホットカーペットも、パソコンをやるにもTVをみるにも冷えなくていいですね。
今まで何年もエアコンと電気ストーブできたのですが、
かってよかったぁ。
<< 集まる。 もくもくと。 >>