集まる。

2008年11月27日(木)
いや~日がたつのは早い。
また今日一日頑張れば金曜は休みだ。

さて、あったかグッズがそろった我が家ではみんなそれぞれ暖をとっている模様。
お尻3個そろいました~^^
集まる。_a0043939_0183451.jpg

ちび六が私のそばに来てこうやって寝そべるのは
所定の場所^^でコロンとする以外はほとんどないのですが、
暖かいところはすごいですね~。
集まる。_a0043939_0192746.jpg


朝起きたら、いつもは私の足元あたりのお布団の上で寝てるのに、
つけっぱなしにしてあった(!)ホットカーペットの上で寝てたちび六とビリ。
集まる。_a0043939_022691.jpg

あぁ、電気代がと思いましたが、こんなに気持ち良さそうに寝てられたら
まっ、いいっか と。


朝起きるのが嫌になってきました。
それに寝てるとな~ちゃんが顔の辺りから中にいれて~と小さくないて
もぞもぞ入ってくるようになりました。
冬が来ましたね。

おまけ^^
集まる。_a0043939_0252467.jpg

集まる。_a0043939_0265430.jpg

猫饅頭もこのとおり。


あったかい場所にあつまる我が家のにゃんずを応援してね。   
集まる。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-27 00:31 | ペット | Comments(2)
Commented by Yummy at 2008-11-27 23:16 x
猫饅頭かわいい~♪
ちび六ちゃんきれいな○になってて
すごく上手!
ビリちゃんもいいオシリになってきたよね~(*^m^)o==3
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-29 00:10
【Yummyさん】 こんばんわ。
冬を感じますよね^^
ビリはまだ顔は小さいけど、お尻やお腹は立派になってきましたよ。
ちび六は、ほんとににょろ~んと柔らかいのできれいな〇になってますね。
な~ちゃんだとお腹がじゃまでここまでならないしーーー。
<< 無意識…じゃないよね。 あったかグッズ。 >>