無意識…じゃないよね。

2008年11月29日(土)
昨日はいつもよりゆっくりしたお休みを過ごし、
とはいえ動き出すのは夕方からですが^^
いつものコーヒーショップでは久しぶりにボケーーーーーーーーーーーっと
な~んにも考えずにただただ外を見て数十分。
あ、そろそろ動かなきゃと。

こういうことがあってもいいのです。たまには。
さて、更新しようと思ったら写真がなく、保留していた写真を数枚。
無意識…じゃないよね。_a0043939_023050.jpg

最初はこう。
そして動いても、
無意識…じゃないよね。_a0043939_02489.jpg

お互い上下にいることわかってるよね~多分。
穴があるからわかるか…。でも、おんなじ格好するから結構笑えたような。

極めつけはこのひと。
無意識…じゃないよね。_a0043939_0254493.jpg

いつだったかごはんを食べてたら視界に入り、もうおかしくて^^
な~ちゃんが起きないようにぷ~に散っちゃい声でそっと後ろ見てと教え、呆れ顔。
座ったまま船こいで、寝てるんですもんzzz。
ゆっくり寝ればいいのにねぇ。


今日は久しぶりに電車に乗りました。
今度は天気のいい日に少し遠くまで行ってみたいなぁと思いました。
普段車ばかりなので、また違う風景だし違う人の流れに遭遇します。
歩いてると、あ、こんな店がとか発見もあり、楽しいですね。
歩きなれないので足が痛かったですが^^;


やっぱり一番ボケるのはな~ちゃんだと思ったらポチっとおねがいしま~す。   
無意識…じゃないよね。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-29 00:31 | ペット | Comments(8)
Commented by Yummy at 2008-11-29 23:16 x
たまには何にもしないでぼーっとお茶する時間もいいよね~。
昔はもっとそういう時間がいっぱいあったのになぁ。

な~ちゃんとビリちゃんのシンクロかわいいね(^^)
お互い見てないようで見てるのかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-30 02:14
【yummyさん】 こんばんわ。
そうですよね~。お茶するにしても次の時間がってあんまりゆっくりしないことが多いので、久しぶりに「無」でしたね^^
あ、Yummyさん…タワーでシンクロしてるの上はちび六なんだけど、な~ちゃんにもよく似てますね。
思わず見返してみたら似てた!
ちび六は最近またぷっくりしてきたので、遠目だと見間違えるね。
Commented by tieta4u at 2008-11-30 08:13
見事にシンクロしていますね
上下に分かれてるのにー

ななちゃん、うとうとしているのですね。
可愛いですね~
Commented by koharufuku at 2008-11-30 08:25
相変わらず、な~ちゃんはいい味出していますねぇ。
座ったままとはいえ、なんとも安定したお姿です。
Commented by ユーミン at 2008-11-30 23:28 x
ちび六ちゃんとビリちゃん、テレパシーが飛んでるのでしょうか?同じ方向いて、同じ箱座り・・穏やかで暖かい感じでいいですね。
な~ちゃん、こっくろこっくりって可愛いね。ベットに行く余裕のない程眠たかったのね。どうなりました?ここで箱座りで寝たのかしら?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-01 02:35
【tieta4uさん】 こんばんわ。
座ったままうとうとなんてな~ちゃんらしいでしょ~。
というか、たまにやっぱりいるのでしょうかこういう猫ちゃん。

タワーのシンクロ、いまさらながら出してみたら結構、なるほど!って写真だったから意外^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-01 02:36
【koharufukuさん】 こんばんわ。
やっぱりな~ちゃんでしょ。
船こいでゆらゆらするのを直接みたらどれだけ面白いか^^
とりあえず、うちではな~ちゃんだけです、こういうことするのは。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-01 02:39
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そうなですよ、タワーに穴があいてるからとはいえ、まさか真似してるとも思えなくて。
続けて形をかえても同じことするからちょっと驚いたんですよね。

な~ちゃんはほんと性格がでてますよ。
この後は私達が笑ってたから起きて、気分を害したのかどこかへいっちゃいましたが^^;
<< 興奮すると。 集まる。 >>