興奮すると。

2008年12月3日(水)
最近ずっと首が痛くて、どうも集中力にかける気がする。
もみもみ機に座っても、マッサージにいってもめずらしく回復しない。
な~ちゃんたちがほんとにもみもみしてくれたら、どれだけ助かることかしら~。
そんな猫の手ありませんか~^^

ポンポンよりもエキサイトしてくれる釣竿のおもちゃ。
ほんとは先っちょはねずみだけなですが、さらに紐をフサフサつけたところ大好評。
(ちなみにねずみの毛はとっくに全部はがされてます、恐ろしや)
興奮すると。_a0043939_385517.jpg

ビリは獲物と思ってると思う。
やっぱり一番ジャンプするのはビリ。
興奮すると。_a0043939_395650.jpg

高すぎて構えてたところでは入らなかった…@@

ちび六も前はすごいジャンプをみせてくれていたのに、今では下でちょろちょろ。
興奮すると。_a0043939_3131284.jpg

でも、ほっぺた膨らませてちび六的には大興奮のようです^^
興奮すると。_a0043939_314331.jpg


な~ちゃんは相変わらず、突然突進してきては参加し
興奮すると。_a0043939_3145481.jpg

ちょっと写真ブレブレですが、
興奮すると。_a0043939_3152950.jpg

お腹を伸ばして頑張っております。
興奮すると。_a0043939_3162585.jpg

かなり、疲れたらしいです。
ほら…
興奮すると。_a0043939_317458.jpg

顔がそういってると思いませんか。

どうしてもビリがいつもあたちが遊ぶ~っ状態になるため、
ちび六とな~ちゃんはちょっと遊び足りないと思ってるかな。
さ、みんな静かになったし、私も寝ますzzz。



やっぱりオチはな~ちゃんでポチポチっとね。   
興奮すると。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-12-03 03:26 | ペット | Comments(7)
Commented by Yummy at 2008-12-03 23:05 x
首痛いのはつらいよね。
私も目が疲れたりずっとデスクワークが続いたりすると
首がほとんど回らない状態になったりするときがあります。
な~ちゃん飛び入りでもなんでもいいから
どんどん運動しよう!!
Commented by sharifa-image at 2008-12-04 11:18 x
首の後ろを温めてみてはどうでしょう。
それから寝ている間も首にタオルか毛糸ものを巻いて首の後ろをずっと温めてみてください。
私も必ずこうして寝ています。 首筋を温めると良いらしいのです。

ビリちゃんの後ろ脚がジャンプしながら踊ってます!!
さすが若さでしょうか?  ミニーはもうこんなに飛べません。
な~ちゃんはきっと疲れた&飽きたですね
猫は数分で力尽きるので助かります。
Commented by koharufuku at 2008-12-06 08:37
な~ちゃんの、こんなアクティブな姿ははじめて見たような気がします。疲れた後は座ったまま居眠りでもしましょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-07 01:26
【Yummyさん】 こんばんわ。
今日は寒かったですね~。
この寒さも少しは原因になってるのかな。
お休みだったので、60分もみもみにいってきました^^
途中気持ちよすぎて寝てたようですzzz。

かなりマシになりました。
ついでに、首ほっとんって巻くのを買ってきました。
な~ちゃんのとび入り参加は有意義だったようです^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-07 01:28
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そう、若いほどジャンプもできるのですよ^^
ちび六も、もうめっきりですもの。
な~ちゃんが体をこうまで伸ばすのすら珍しいですから。
ミニーちゃんもな~ちゃんと同じくらいかな^^;

首をあたためるのを買ってきました。
かなり血行わるいですよね~。
最近気づいたら姿勢も悪いし。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-07 01:29
【koharufukuさん】 こんばんわ。
あはは、ほんと疲れて寝てしまうかもですね~。
最近、寝てからうるさくないよう、よくこの手を使っています^^

な~ちゃんもたまに、ごくまれに体を使っています…。
Commented by マッキー at 2008-12-07 14:00 x
な~こさん、こんにちは~
首の具合は、いかがですか~
私は寒くなってきたら、肩こりがひどくなってきました。
やっぱり血行が悪くなったりとかあるんでしょうね。
ちょっともんでもらったり、サロンパスをはるとよくなるけど…。
お大事にしてくださいね。
猫のジャンプしている写真って撮るのは難しいですよね。
私もなかなか上手く撮れません(涙)
<< いいのかしら。 無意識…じゃないよね。 >>