いいのかしら。

2008年12月10日(水)
もう12月も半ばになってきました。
早いですね~。

エアコンの暖かい風がくるのでケージの上で寝転がるちび六。
こんな顔しちゃっていいの!?
a0043939_1335527.jpg

撫で撫でして~という状態なんですコレ。
ちなみに、普段所定位置になってるマットの上では、
気持ちよくてとろけそうなかわいい顔してますので。念のため…。
ほんわか~とくつろいでいると、
a0043939_1363777.jpg

それっ! ケージの中からビリの手が^^
a0043939_1372211.jpg

結局のところ仲良しなんですね~^^

さて、久しぶりに黒猫ちゃんがとってもかわいい「chat noir」(シャ・ノワール)へ。
焼き菓子の袋も、ケーキの箱も袋も何もかもにかわいい黒猫の絵がついてるんですよ。
a0043939_25635.jpg
a0043939_253459.jpg





a0043939_1515562.jpg


紙ナプキンや保冷剤まで^^
a0043939_233257.jpg

ケーキは最近はまってるロールケーキを食べてみることにしました。
a0043939_1553641.jpg

いろんなグッズも販売していて、携帯ストラップもつい購入。
a0043939_1563992.jpg
なぜかパクリ。
a0043939_1573186.jpg

ビリにはなんでも獲物だねぇ。

にゃんずには、これ。
先日、あまりにかわいいので初めて買ってみたのですが大好評です。
a0043939_1592037.jpg

それにしてもなぜパスタを…。


変な顔でもかわいい顔でもポチポチっと応援おねがいしま~す。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-12-10 02:07 | ペット | Comments(12)
Commented by Yummy at 2008-12-10 21:47 x
シャ・ノワール、大好き!!
お菓子もおいしいし、グッズもすごくかわいいよね~(^^)
実家に帰る途中にある門真のお店に時々行きます。
この猫缶も最高!
コラーゲン入りなら美猫ちゃんになりそう♪
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-12 02:04
【Yummyさん】 こんばんわ。
どんどんお店増えてますよね。
かわいい猫ちゃんに引かれて入る人も多いのでは。

この缶詰かわいいでしょ~。
また買ってこようと思ってます。
でもほんとなんでパスタを入れたのでしょうねぇ。
Commented by koharufuku at 2008-12-13 08:48
ケージの中から伸びたビリちゃんの手がかわいいですね。
それをヒョイと避けているな~ちゃんの手はもっとかわいいです。
Commented by sharifa-image at 2008-12-13 10:17 x
いいんです!!  こいう顔でゴロニャンする猫が大好きです。
寛ぐちび六ちゃんの隣のな~ちゃんの姿がすごくかわいいんですけど何を考えているんでしょう?
そしてビリちゃん・・・・手の出演ありがとう

朝から「ロールケーキ食べたいな~、、、買ってこようかな」と迷っていたらロールケーキ登場で私の心は決まりました。
Commented by ponnyanko at 2008-12-14 01:12
いつもブログにコメントありがとうございます!
こちらは読み逃げばかりで。。。(汗)

一番上のちび六ちゃん、怖可愛い~^^:です。
ロールケーキ美味しそう(^¬^)

黒猫のストラップ、私も見たら絶対買ってしまうと思います。
ジジみたい♪
Commented by ねこりん at 2008-12-14 15:42 x
「シャ・ノワール」って調べたら、大阪に展開中のお店なんですね(T-T)
行ってみたいけど、ムリ~~~。
大阪に出張でもあった時にはぜひ行ってみよう!

3にゃんが仲のいいところを見ると、本当にうらやましい。
ビリちゃんのお手手がなんとも(^^)

Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-15 01:05
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ビリが何度も手をだしては、ちょっかいだしてましたよ^^
うつむき加減のな~ちゃんがとてもかわいくて写真を撮ってたら
ビリが登場したのです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-15 01:09
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ロールケーキは食されましたでしょうか^^
ちなみに今日はカットのロールケーキを買ってしまいました。
いや~、食欲はどうして夏以外は増大するのでしょうか。

ちび六の顔、ちょっと恐ろしいですがもしかしたら気持ちいいの裏返しかもしれないですね~微妙^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-15 01:11
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
私なんて読み逃げどころかあちこちにご訪問すら滞っています。
ま、ぼちぼちで^^
でも、ちび六の怖い顔?もみなさんちゃ~んとみてくださってて
私のほうが恐縮…。
更新もぼちぼちやりますので、また見に来てくださいね^^

このケーキやさんはかわいいでしょ。
ストラップは思わず買いました。たまに見てはにんまりしてます。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-15 01:13
【ねこりんさん】 こんばんわ。
こられた時は是非いってみてください。行くだけでもかわいいです。
新しくできたお店は、屋根に大きな猫のオブジェが乗っかってました。

うちは3匹がそれぞれに仲良しですよね~。
ねこりんさんちも、仲良くねんねしてましたよね。
特に冬はみな余計に仲良しになるのかな。
Commented by ユーミン at 2008-12-16 00:38 x
気持ち良さそうなちび六ちゃんです。
触りたくなりますよね。
な~こちゃん気になるのね。
なんとなく解る気がします。でも見てるだけって大人です。
ビリちゃんは、ここに居るよ~って思って、意思表示なのでしょうか?仲良しなのね
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-18 02:30
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ちび六は困ったちゃんですが、でもかわいいです。
甘やかしすぎたのかなと思ってます^^

ビリの手がさっと伸びてきて、3匹がこうやっているのを見てると
それぞれ性格が出ていておもしろかったです。
<< なんとなく。 興奮すると。 >>