なんとなく。

2008年12月17日(水)
おうちに着いたと思ったら、雨が降り出しました。
朝にはあがるようですが、寒くなるのでしょうか。

おうちのツリーも点灯。
なんとなく。_a0043939_0302585.jpg

色が変わるので、ぼーーっとみてるだけでもなんだか気持ちがゆったりします。
猫には興味なしのようです^^

朝、ビリの大あくびに
なんとなく。_a0043939_0324460.jpg

ちび六のだらけた姿…
なんとなく。_a0043939_0332834.jpg

なぜか、まんまの催促の時な~ちゃんの隣に並びにいくビリ。
なんとなく。_a0043939_0343252.jpg

ちなみに、お皿の順番はあっちからな~ちゃん、ちび六、ビリなんです^^

そう、いつもどっちかにビリがくっついていってるというのが正しいかもなんです。
タワーに上ってくつろいでいても、やってくる。
布団で寝ててもくっついてくる。
意外とビリが寂しがりやさんだったのでしょうか。

いえいえ、やっぱり寂しがりやといえば…
なんとなく。_a0043939_037255.jpg

なんでそんなとこに入ってるの!? (しかも、顔が素…)
防音用のフローリングマットの残りもの、さらに重ねようともらっていたけど置いたまま^^
先日、ずっとあお~んあお~んと言うのでぷ~が見に行ったところ
どうやらこの状態を見て欲しかったみたい。
なんつーーー可愛さ。うるさいけど、たまりません。

しかし、猫はなんぞ考えてこのような行動をするのでしょうか、
なんとなくそうなる天性のものでしょうか。




誰かと一緒がいいね~のにゃんずにポチポチっとおねがいしま~す。   
なんとなく。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-12-17 00:46 | ペット | Comments(2)
Commented by ねこりん at 2008-12-17 23:08 x
おぉ~、素敵なクリスマスツリー(^^)

ビリちゃんは初めず~っと独りだったから、今は誰かしらの傍に居たがるのかも知れませんね。
ちび六ちゃんの素なお顔、かわいい(^^)
前にもコメントありましたが、頭の真中のツン!としたところが何ともいい!

男の子って、かまって欲しがりなのかなぁ。
ウチでも私が隣の部屋に居ると、トラ吉や風太がしょっちゅう「あぉ~ん、あぉ~ん」って鳴いてます。

カゴとか筒状のもの(ごみ箱とか?)とか、ねこって大好きですよね(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-12-18 02:41
【ねこりんさん】 こんばんわ。
そっか~、ビリは一人が寂しいってことを一番知ってるのかもしれませんね。
ほんとにね、すぐくっついていくからたまに嫌がられてるんですよ。
あ~、また来た…みたいな^^

ちび六の頭のてっぺんの立ってる毛のことよく覚えておられましたね。
これ、私も大好き。
あお~んっていう声が最近大きくなることがあって、ひやひやですよ。とりあえず小さい声にして欲しいけど。
<< グルメと言っていいの? いいのかしら。 >>