とっておきのもの。

2009年1月11日(日)
土曜日の夜中に会社の人たちとえべっさんにいってきました。
世の中不景気になったと騒がれていますが、
そういえば今年は連休中のわりにどことなく人出が少ないような気がしました。
深夜でもビックリするほどいた気がするのですが。

さて、お休みの日に買い物に行き、即決で買ったものがあります。
a0043939_3891.jpg

ぷ~が教えてくれたので早速お店へ見に行ったところ、実物を見て撃沈ヾ(*ΦωΦ)ノ
「これ、ちび六だよ、どう見てもちび六だよーーーーーーっ」
だって、ほら。
a0043939_311213.jpg

狩の本能を忘れた猫はこうやると足がだら~んとなるってぷ~が言います。
普通は騒がないところであろうそのお店の中でテンションあがりっぱなし。
白い手袋をして商品を手に取ることなく、「これ買います!」って。
私としては超ハイスピードのショッピングでした^^ 
そのままバッグにつけてもらって帰りました。 これでお外に行ってもちび六と一緒だ~。

その後、デパ地下でな~ちゃんのお誕生日ケーキ(相変わらずマジパン人形作ってもらいます)を注文し、うろうろしているとこれまた発見。
a0043939_3184057.jpg

「ぎゃはは、これじゃな~ちゃんだよーーーっ」
食べるときも楽しかったですよ、耳はずしてみた^^とか、目の位置変えよとか…。
な~ちゃんといえば、お外を眺めるときこんな格好でいることがあります。
a0043939_3221599.jpg

ぷ~がいつもな~ちゃんのことを「ポルシェみたい」といいますが、
この姿をみると納得(●´艸`)

と、パソコンをしていると足元にビリが。
a0043939_3242943.jpg

結構近くでじっとしてたりして可愛いんですよ、ビリは。
いつだって誰かのそばにいたい!と一人あっちいったりこっちいったりしてるビリ。
a0043939_327424.jpg

このお写真でもちび六とだいぶ大きさが違いますね。お兄ちゃんと妹って感じだ^^
それにしてもちび六太ったなぁ。顔のお肉余ってるよ…。
いつもと顔の雰囲気がちがうし^^; 

どんどん猫バカになっていく私。
こんな私になろうとは想像もしなかったです。


今年も応援してね。ポチッと一押しおねがいしま~す。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-01-11 03:48 | ペット | Comments(12)
Commented by ponnyanko at 2009-01-11 19:18
うわ~!!めちゃラブリー♪なニャンコ(ストラップ?)(=^・^=)

ちび六君、なが~い!ですね、足ビヨ~ンて伸ばしてるし♡
ホントそっくりです^^

一番下の写真
ビリちゃんとこんなに体格差があるんですね~
それにこのちび六ちゃんはちょっと強面?で風格ありますね^^
Commented by ユーミン at 2009-01-12 00:05 x
今年も宜しくお願いします
ほんとだね、このストラップちび六ちゃんだね。
ケーキも可愛い
 
ユーミンの旦那さんは、翔がな~ちゃんみたいに座ってたら、F1カーのタイヤみたいだと言います。
最後の写真、身長がよくわかります。
こんなに違いが有るのですね。
可愛さが目立ちます。
ちび六ちゃんはしっかり兄ちゃんです
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-12 02:37
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
かわいでしょ~。
これはバッグとかにつけるチャームです。
ストラップは顔だけのがありましたが、もうコレしかないでしょ。
マジでちび六にそっくりでしょ。

ビリはもみもみのおねだり以外はこういう顔してますよ^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-12 02:39
【ユーミンさん】 こんばんわ。
おうちのことで大変そうですね。お疲れになりませんように。
翔くんはF1カーのタイヤですか ふふふ。
この猫のチャーム(バッグとかにつけるものです)は、
GUCCIが新しくだしたキャラクターらしいです。
以外ですよね。
バッグもGUCCIの同じ生地のものなのでほんとにピッタリなんです。5種類くらいあるのでまた買ってしまうかもです。
Commented by ちび at 2009-01-12 13:57 x
猫のチャーム可愛いですね~!グッチからこんなに可愛いのが出てるなんて知らなかったな~...

ちび六ちゃん!すっごく大きいですね!身長?かなりあるのでは??
Commented by みか@猫大好き at 2009-01-12 15:10 x
かわいいストラップですね、猫さんモチーフにしては変わったポーズだし(笑)。
ケーキもすごくかわいい♪

不景気だと御参りの人の数はすごく増えるんだそうですね~。
Commented by ぽる。 at 2009-01-12 19:55 x
うわ~~~★かわいいストラップですね♪
私もすごく欲しい・・・
チビ六兄ちゃん、すっかり貫禄がでて。。。^^
妹・ビリちゃんも相変わらず可愛いデス
ケーキ、な~ちゃんそっくりですーー!可愛いっ!
Commented by マッキー at 2009-01-12 23:23 x
な~こさん、こんばんは~♪
本当だちび六ちゃんに、似ている(笑)
グッチからこんな可愛い猫のチャームが出ているんですね。
私も欲しいいなぁ~。
ビロ~ンと伸びているちび六ちゃんも笑える!
な~ちゃんに似ているお菓子も可愛いですね。
お誕生日のケーキはどんな物を注文したのかな?
楽しみです。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-13 01:51
【ちびさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、私もぜんぜん知らなかったのですが、
ぷ~が教えてくれて早速次の日に見に行ったんです。
ちび六にそっくりで~。参った!
ちび六は結構身長ありますよ。体重はビリとそう変わりませんから。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-13 01:56
【みか@猫大好きさん】 こんばんわ。
GUCCIは好きでバッグとか使ってますが、こんなキャラは初めてですよね~。
思わず買ってしまいました。まだ他にも違う子がいるんですよ。
そのうち増えるかも…。
そうそう、普通猫といったら座ってるのとか多いでしょ。
だからびよ~んと伸びてるのはかわってますよね。 
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-13 02:00
【ぽる。さん】 こんばんわ。
あけましておめでとうございます^^
ちび六の写真をとってみたら、どれだけ笑えたか!
これは大ヒットです。

ちび六また太ってきたから一応貫禄も出てきました?
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-13 02:04
【マッキーさん】 こんばんわ。
かわいいですよね。
めったに高いものは即決しないのに、多分これが一番早い買い物でした。

ちび六のびろ~ん、マジかわいいでしょ。
マッキーさんちのにゃんずはたくさんいるから、伸びる子と足をキュッと丸めることそれぞれでしょうね。
な~ちゃん、もうすぐ5歳なんです。早いものですね。
<< 実感するとき。 今年も健康であれ。 >>