実感するとき。

2009年1月14日(水)
雪がちらつくほど寒い日が続いて、できることならな~ちゃんたちとお部屋にいたい。
寒くなってくると布団で寝るようになりますが、
急にえらく寒くなった日の朝、用意をする私の横でな~ちゃんが布団にごそごそっともぐった。
実感するとき。_a0043939_2152667.jpg

ちび六は真冬になってももぐってくることはないんです。
な~ちゃんのこんな顔みたら行きたくないねぇ…
実感するとき。_a0043939_2164039.jpg


次の日、ビリももぐってました。
実感するとき。_a0043939_2182960.jpg

こりゃかなり寒いってことだわ。
でも、ビリはすぐ出ちゃう。
実感するとき。_a0043939_2242895.jpg


ちび六が、知らないうちに布団の上にのってるので、
寝てる時に寒いと思って布団をひっぱりあげようとしてもあがってこないのがたまにきず^^
でも冬はみんな一緒に眠れるからいいですね~zzz。



今年もポチッと応援してね。   
実感するとき。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-01-14 02:27 | ペット | Comments(6)
Commented by tieta4u at 2009-01-15 19:14
大阪も寒いんですね
うちも寒くなると布団に入る確率がぐんとあがりますね
それでも息苦しいのか布団から頭だけだして、人間みたいにして寝ていますよ(笑)
↓のストラップ、激可愛いです!
ほんとちび六くんのスタイルに似てるーっ
Commented by Yummy at 2009-01-15 22:56 x
あれ?
きのうコメント入れたつもりだったんだけど…。

みんな一緒に寝れるのってほんと幸せですよね(^^)
うちは中に入ってくるよりお布団の上に乗っかることが多いけど、それでも十分うれしいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-16 02:34
【tieta4uさん】 こんばんわ。
この一週間ほどはかなり寒かったです。
なのでにゃんずのお留守番も、ホットカーペットと電気毛布つけたままいってました。
布団から顔出して寝るのってな~ちゃんが何度かやりました。
めちゃくちゃかわいいですよね。

↓の猫マジかわいいでしょ。
バッグの横で揺れてますよ。見てはにんまりしてます。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-16 02:36
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうなんですか?またエキサイトの調子が悪かったのかな。

ミュウちゃんたちは布団の上派なんですね^^
寝返り打ったらおきてしまいますか?
ちび六は寝返りうってごそごそしても、かなり耐えられるようです。
布団重くてひっぱれないですよね^^
Commented by sharifa-image at 2009-01-16 10:39 x
そうそう冬は皆で一緒に寝るに限りますね
でも布団の上は確かに重くて寝返りがうてないかも・・・
ミニーは布団の中で寝言は言うはイビキをかくわで騒がしくて目が覚めます。
な~ちゃん達は大丈夫?
↓の写真超うけました。  これってグッチですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-17 00:51
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
な~ちゃんたちは布団に来てるときは、とてもとても静かです^^
ただトイレに起きたりすると必ず一緒に起きて、ごはんをねだるな~ちゃんには少々困ります。
ミニーちゃんの寝言ってどんな風なんでしょう^^
な~ちゃんと一緒できっとまんまを食べてる夢でも見てるのかな。

↓の猫は、グッチから発売されたもので、5種類ほどいまして
みんな名前までついてるんですよ。
いや~、ちび六を知ってる人だとこのキーホルダーを見たら
大うけすると思うのは私だけでしょうか^^
<< な~ちゃんという存在。 とっておきのもの。 >>