な~ちゃんという存在。

2009年1月17日(土)
起きるのが遅いから休みがあっという間に終わる。
それ、仕方な~し^^
と、まぁすでに2009年も17日も過ぎてしまったわけで、
いろんなイベントをこなしつつまたこの一年も猛スピードで過ぎていくのだと思います。

数日、かなりの寒さで朝起きるのがつらかった@@
起きている間は「あお~ん、あお~ん」って声の大きさにも磨きをかけるちび六。
でも寝てる姿をみると怒っていたことも忘れてしまいます。
な~ちゃんという存在。_a0043939_1231817.jpg

な~ちゃんにしっかり抱きついて、一体どんな夢をみているのでしょう。

先日は、なぜかちーんとな~ちゃんとちび六が並んで座ってました。
な~ちゃんがちび六のことふんふん。
な~ちゃんという存在。_a0043939_1482384.jpg

な~に?な~ちゃんとちび六もふんふん。
な~ちゃんという存在。_a0043939_1302692.jpg


上で何やってるんでしゅかねぇ。まったく。
な~ちゃんという存在。_a0043939_1312172.jpg

そうビリがため息をついてそうな雰囲気でした^^
それにしてもこの写真のビリは姿勢もよくてなんとも美猫ちゃんですね~。

な~ちゃんは一番上、兄弟ではないけどいわゆる長女ですね。
きっと3匹しかいない我が家のにゃんずの中でも、「な~ちゃん」の存在は猫的にも
実は中心にいるのではとよく思います。
な~ちゃんという存在。_a0043939_1264073.jpg

ビリに後ろから悪さされてるのも気付かないちょっとどん…
あ、いやおっとりしてて性格よさそ~って感じのな~ちゃん。
18日はな~ちゃん5歳のお誕生日を迎えます。
生後半年くらいで我が家の一員になったな~ちゃんも、一緒にすごしてはや5年。
な~ちゃんの存在は私にとってもかなりウエイトをしめてますよ。
ちび六にもビリにも。

またまたな~ちゃんのお誕生日ケーキは注文してあるので、
お写真が撮れたらアップしたいと思います。




今年もぽちっと応援よろしくおねがいしま~す。   
な~ちゃんという存在。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-01-17 01:49 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2009-01-18 08:23
な~ちゃんは、みんなの中心となる資質を十分に備えていますね。
どんなことにも動じない。弟、妹のわがままやイタズラも許してしまう。
尊敬にあたいします。
Commented by sharifa-image at 2009-01-18 09:10 x
な~ちゃん誕生日おめでとう♪
長女は自然と皆の中心になるんですよね
ちび六ちゃんもな~ちゃんに触れて眠ると安心するのかな
ビリちゃんのおすましポーズはかなりの決めポーズです!!
足長、目ぱっちり、耳がすっと立ち、小顔なんと完璧なお姿よ~
Commented by Yummy at 2009-01-18 10:53 x
な~ちゃんってなんだか
なんでもわかってるような気がする子ですよね。
な~ちゃんといるとみんな安心感があるのかな?
ちび六ちゃんにくっつかれて寝てるところ
最高にかわいい~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-19 23:02
【koharufukuさん】 こんばんわ。
そうですよね~、な~ちゃんはどんとこいって感じがする。
だから、ちび六が赤ちゃんのころから面倒みてくれてたんですよね。
是非、今もちび六の面倒みてほしいところ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-19 23:03
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
もう5年も一緒にいるんだなぁって感じで、しみじみしてます。

ビリは今のところスタイルはいいですね。顔も小顔だし^^
たしかな~ちゃんだって、もっとこじんまりしてたはずですが…
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-19 23:04
【Yuumyさん】 こんばんわ。
そうそう、な~ちゃんって人間であればよくできたおねえちゃんだと思いますね。
ちび六がな~ちゃんに抱きついてる手がなんともいえないでしょ~。
きっといい夢みてるんだと思いますよ^^
<< な~ちゃん、おめでとう^^ 実感するとき。 >>