な~ちゃん、おめでとう^^

2009年1月20日(火)
寒さも少しばかり緩んでいるのでしょうか。
でも、夜になると冷える冷える@@

さて、18日はな~ちゃんが我が家に来て5年。
うちではお誕生日にしているので、5歳のハッピーバースデイ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ
当日の朝のな~ちゃんです。
な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_156039.jpg

いつもは私が起きる気配を少しでも感じたとたん、まんま?と騒ぎ出すのに、
呼びかけてもまったく起きません。 はて…。
な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_1571333.jpg

お~い、な~ちゃん。お誕生日おめでと。 話しかけてもぜ~んぜん。
こんなな~ちゃん珍しいなぁ。

やっと起きたと思ったらこの顔^^
な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_211583.jpg

相当、眠いらしいzzz。

さて、夜はな~ちゃんのお誕生日パーティ。
オーダーしたケーキに
な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_223338.jpg
な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_2358.jpg



今年は「な~ちゃん七変化」とやりたかったのですが、2つしかのらないということで^^;
ま、ふだんのな~ちゃんの姿ってとこですか^^
晩ごはんは、刺身はにゃんずも食べられると思い、手巻きずし。
な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_22536100.jpg


そして、ぷ~からはたっくさんのプレゼントが。
かわいい陶器のまんま入れ。ちび六とビリにも。な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_255590.jpg





な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_262623.jpg







お手手の形のお布団? それにな~ちゃんが大好きなシンプルなポンポン。


な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_284224.jpg




たくさんのまんま。





ピンクの豚さんベッド。…なぜかビリがお気に入り。
な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_2105324.jpg













新しい、ちびタワー。早速爪とぎお試し。
な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_2115525.jpg















そして、ちび六もお気に入り^^

な~ちゃん、おめでとう^^_a0043939_2124329.jpg


と、まぁな~ちゃんとなれば、こんなにΣ(゚∀゚*)
ちびタワーはビリに買ってきた青いのが、なぜかいつも誰かが壊すので、
新しいのを買ってきてみたらしい。
結局みんな仲良く使ってくれたらそれでいいの、いいの。

な~ちゃん、今年も一年楽しく暮らすんだよ。
by kumitin-nyanko | 2009-01-20 04:25 | ペット | Comments(8)
Commented by コング at 2009-01-20 21:45 x
な~ちゃんハッピバースデー(*゚∀゚)!
今年も一年、元気にかわいく過ごしてくださいね。

にしてもプレゼント豪華ですね!
ちゃっかりほかのにゃんずが使っちゃってるのが笑える^^;
ケーキもホントかわいいですよね。
毎回すごいなぁってびっくりしてます。
ウチもこんなケーキをオーダーしてみたい。
Commented by Yummy at 2009-01-20 23:06 x
な~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ミュウちゃんとおんなじ5歳だね~。
すごい豪華なプレゼントを3にゃん仲よく使うって
な~ちゃんらしいなぁって感じです。
楽しい1年をすごしてね(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-21 00:46
【コングさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
な~ちゃんとはいろんな思い出がたくさんあります。
今年もまたなにかしら笑わせてくれるな~ちゃんに乞うご期待。
ケーキは飼い主が楽しんでるだけですけどね^^
ちーみちゃんをお人形にすると、とてもかっこいいいのができそうですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-21 00:48
【Yummyさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
5歳なんて実感がないです。下ができてもたまには甘えたくて、
ちび六の真似してあっちの部屋でないてみたりとか
な~ちゃんは涙ぐましいところがありますよ^^
だから毎日楽しく過ごしてほしいです。

それにしても、お部屋がもう狭くて。(本音)
贅沢ですよ、ほんと。
Commented by ちび at 2009-01-21 15:48 x
5歳になるのね!おめでとう~♪

2枚目のな~ちゃんの写真がめちゃ好き~ほのぼのするから、ズーっと見ていたい気分になるね(^^)

沢山のプレゼントよかったね!健康で素敵な年になりますように!
Commented by ponnyanko at 2009-01-22 15:50
な~ちゃん5歳ですか、おめでとう!
いつもながら可愛いケーキですね~♪
あくびな~ちゃんに爪とぎ中な~ちゃん^^

プレゼントもいっぱい!一緒に遊べて、仲良くマンマも食べられて
いいですね~(=^・^=)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-23 02:37
【ちびさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
5年も一緒にすごしてるんだな~としみじみ。
な~ちゃんは、寝てるときが一番なんにも考えなくていいから
幸せかもですね。
起きてるときはしっかり者のおねえちゃんでいなきゃでしょ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-23 02:38
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
ケーキも、もう何回マジパン人形作ってもらってるかな。
一番最初にな~ちゃんに似たケーキをと作ってもらって
大失敗?いやなかなか笑える「猫?」のケーキをいつまでもおもいだしちゃいますよ。
それぞれに、使い始めてますよ、プレゼント。
<< なかなかよろし。 な~ちゃんという存在。 >>