なかなかよろし。

2009年1月23日(金)
雨が続きますね。
冬の雨は冷たくて寒いです。

朝も布団からでるのに一苦労。
にゃんずは、またまた3匹で布団の上にいましたよ。
a0043939_2261987.jpg

眠たかったことも忘れカメラを向けてました^^

な~ちゃんのお誕生日プレゼントのひとつ、お手手の座布団?
ほんとはワンちゃん用なんですって。
最初はみんなより遠慮がちだったな~ちゃんも、夜中にはこの上で寝てました。
a0043939_1531535.jpg

あと、ちび六も今朝起きたらピンクの豚さんの中で寝てましたzzz。
a0043939_1572373.jpg

ちび六だとちょっときゅうくつそうでしたね。

気に入ったといえば。
串かつを揚げながら食べたらもっとおいしいよね~と卓上フライヤーを購入。
a0043939_222023.jpg

a0043939_224898.jpg

少しずつ時間をかけて楽しめるし、ほんとに揚げたてなのでサックサク。
a0043939_228514.jpg
a0043939_2285069.jpg
串かつソースをたっぷりつけて、ひゃ~マジおいし~と大騒ぎでした。






これはまた近いうちに食卓にのぼること間違いなしです!



今年も応援よろしくおねがいします^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-01-23 02:33 | にゃんずのこと | Comments(10)
Commented by ちび at 2009-01-24 15:40 x
みなにゃんそれぞれの場所でねんねしてるね~!けど3にゃん揃って寝る姿はいいね~!我が家は猫団子とはまったく無縁で...仲良し姿がみてみたいです(ToT)


ところで♪フライヤーいいですね~!揚げ物はあつあつが美味しいから、味も最高でしょ(^^)串かつソースってあるんやね~こっちでは見たことがないんだけど(ToT)大阪限定かな?
Commented by koharufuku at 2009-01-24 17:46
遅ればせながら、な~ちゃんお誕生日おめでとう。
寒い日は、暖かい部屋で寝てすごすに限りますね。
ああ、うらやましいぞ。
Commented by Yummy at 2009-01-24 21:44 x
あったかいにゃんこベッドが
いっぱいあっていいよね~(^^)
みんな気持ちよさそうに寝てるなぁ。
私串カツすっごい好きなんです。
卓上フライヤーがあったら楽しそう♪
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-25 01:41
【ちびさん】 こんばんわ。
今は寒いので朝にはほとんどみんな布団の上にいるので、
起きるのが楽しみ^^ かわいいですよね。
はっちゃんとくぅたんはくっついて寝るとかってあんまりないのですね。

このフライヤー小さめでテーブルの上でも使い勝手よかったよ。
ソースはスーパーで売ってました。普通のウスターよりもきっと串かつに合う味にしてあると思います。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-25 01:43
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
な~ちゃんももう若いともいえない年齢に近づいてきたかな。
最近、寒い日が続いているので、留守中もあったかくいられるよう
にはしてるのですが、やっぱり一緒に寝るお布団が一番ですね^^
もし仕事にいかなくていいなら、気が済むまであったかい部屋で寝ていたいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-25 01:48
【Yummyさん】 こんばんわ。
串かつすきなんですね。
通天閣あたりに食べにいくのもいいですが、おうちでやるのも結構いいですよ。
具材を作るのも結構楽しいし。
猫が危ないかなと心配してましたが、寄ってきませんでした。

うちは、にゃんこベッドやタワーなどいくつもあってほんとに贅沢させてますよね。いいのか、悪いのかってとこですほんとに。
このままどんどん増えていったらスペースなくなっちゃいますね^^;
Commented by sharifa-image at 2009-01-25 08:48 x
な~ちゃんもう一度誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントが羨ましい、、、もう誕生日が嬉しくない私でもこんなたくさんプレゼントをもらえるなら悪くないかな~

ぶたさんベッドはかなりかわいいです!!
これは通販ですか?
それから串揚げセットはすご~い!
揚げたてを食べながらビールをガンガン飲んだら最高ですね
かなりの量をいけちゃいます。
Commented by robinnosuke at 2009-01-25 22:40
『こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙お久しぶりに参上^^
いつの間にか3匹になってるww2匹になったまでは
知って居たのですが、そんなにお邪魔してなかったんですね^^;;
すいません、またお邪魔しますからね^^宜しくです、またゆっくり
記事読ませて頂きます。今日はご挨拶まで^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-26 01:50
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
な~ちゃんももう5歳とはねぇ。
もう何年かしたら食事ももっと気を配らなきゃになってくるのかな。
ピンクの豚は、コーナンというホームセンターで買ってきたと思います。
そちらのほうにもあるでしょうか。
大きさ的にはビリがピッタリのようですね。
串かつ最高ですよ。でもネタに懲りすぎて失敗作も!?
Commented by kumitin-nyanko at 2009-01-26 01:59
【robinのsukeさん】 こんばんわ。
    ↑すみません、拒否ワードがあって勝手ながらひらがなです
わぁ、超久しぶりです。
お元気にしておられましたか?お仕事に体調にと大変そうでしたね。
うちはなんだかんだと3匹も猫いますよ^^
いろんなことがありましたので、またゆっくり読み返してみてもらえたら嬉しいです。
<< のどかな時間。 な~ちゃん、おめでとう^^ >>