満足、満足。

2009年3月11日(水)
花粉がぶんぶん飛んでるようですね~。
会社に行く前に薬を飲んでいっています。
鼻はむずむずしますが、くしゃみが断然少ないです。でも、目はかゆいです^^

ちび六が結構気に入ってるおもちゃなんですが
動かすと鈴がチリンチリンとなるので、あっちの部屋でうるさくしてるときに振ってみるとすぐ来ます^^
満足、満足。_a0043939_1134929.jpg

またボクの悪口言ってるでしょ。
満足、満足。_a0043939_1152027.jpg

ボクは忙しいの!これ、なんで音がするんだにゃ。 
チリンチリン、チリンチリン。

ちび六は。こういうのは早く動かすほうが食いついてきます。
満足、満足。_a0043939_1175450.jpg

にゃはぁ~~っ。目が真剣。おひげは前にビョ~ン。
さんざん遊んだら、満足したのかストンと座り込んでしまったちび六。
満足、満足。_a0043939_1195650.jpg

こうやってみるといい男なんだけどね~ちび六くん^^

満足といえば、私はフランスパンに再挑戦し前回より断然良い出来だったと思います。
満足、満足。_a0043939_1225022.jpg
満足、満足。_a0043939_1232063.jpg



外側はパリパリ、中は歯ごたえがあり前回はなかった気泡もほんの少しでました。
いい香りもしたし、焼きたてをパリッと音を立てて食べたときは騒いでしまいました^^
次の日にしんなりなったパンもトースターでチンしたらパリッと感が復活。
かなり嬉しいのでまた挑戦してみます。




満足したらポチッとね。^^  
満足、満足。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-03-11 01:28 | ペット | Comments(5)
Commented by ちび at 2009-03-11 10:33 x
フランスパン美味しそう~♪どんどん腕があがってるのでは??

ちび六ちゃんの真剣な顔ったらププっ(^^)にゃんこって満足したら居間まで真剣だったのにしらんぷりすることないですか~私敵にはもっと遊びたいのになんだか寂しくなりますが...
Commented by Yummy at 2009-03-11 22:20 x
ばーっと遊んで疲れたら電池切れたみたいに
動くのやめちゃうんだよね~(^^)
満足してるちび六ちゃんかわいい♪
フランスパン、大成功ですね。
おうちで焼けるなんてほんとすごい!
Commented by kumitin-nyanko at 2009-03-12 03:26
【ちびさん】 こんばんわ。
パリパリっと食べたときの嬉しいこと!
今もパンやいてるのよね~。早く寝たほうがいいのにねぇ。

ちび六なりにしゃんとしてる顔が面白すぎて^^
ここまで満足してくれるのは珍しいんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-03-12 03:28
【Yummyさん】 こんばんわ。
言えてますね。急にみんな疲れるみたい。
ちび六が珍しくビリよりエキサイトしていたので、疲れたのでしょう。

フランスパン専用の粉まで買ってるのですが、そう簡単にはできませんよね~。
でも、今回少しうまくできたので、また頑張ってみます^^
ホームベーカリーは楽チンに生地ができてたすかりますが、
少々こねるときの音が気になるんです。
バンバンたたきつけるよりはマシだけどね^^;
Commented by ちび at 2009-03-13 16:07 x
↑なんだかいっぱい漢字が間違ってる(ToT)なさけないです...今頃気がつくとは...
ごめんね~な~こさん(^^;)
<< たまには。 眠くてzzz >>