たまには。

2009年3月14日(土)
お休みもあっという間に終わりました。(いつものことですが)
今は日付が変わり土曜日ですが、金曜日の夜中から雨がかなり降っていますね。
首のコリも、数日なんともなかったですが、またまたひどくなってきた。
ちび六にはコリなんてないのかなぁ。
たまには。_a0043939_1145463.jpg

ボクが呼んでるのに、ねぇねぇがこっちに来てくれない!!とストレスはためてるのかな@@
たまには、コリもなく体調もよく、ちび六がアオンアオンいうのにストレスをためず(私)
なーーーーーーーーーーーーーんにも考えないような日があるといいなと思います^^

さて、な~ちゃんがお尻を少しあげて妙な格好をしていました。
何やってんのな~ちゃん。
たまには。_a0043939_1211394.jpg

どうやらスイッチがはいったようです。
たまには。_a0043939_122170.jpg

お目目もまっくろ。
普段はなかなかスイッチの入らないな~ちゃんなのですが、きっかけはなんでしょうね。


最近、会社から帰って着替えたら即、計量しホームベーカリーにセット。
先日は、バターは少なめも食事パンの生地でいろいろ形を作ってみました。
たまには。_a0043939_124320.jpg
たまには。_a0043939_1243598.jpg

ハムロール、シナモンシュガーを巻き込んだパン。
丸いのはいたってシンプルな食事パン。ビーフシチューがあればバッチリでしょうねぇ。
今度は久しぶりにホームベーカリーで食パンをそのまま焼いてみようと思っていますが、
成型するのも楽しいので^^

今夜は大好きなベーグルを作っています。
もうすぐ一次発酵が終わりそうで~す。




ランキングの応援もよろしくおねがいしま~す^^  
たまには。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-03-14 01:32 | ペット | Comments(6)
Commented by Yummy at 2009-03-14 21:32 x
オシリをあげてるときって
何かを狙って飛びかかろうとしてるときだよね。
な~ちゃん虫さんか何かを見つけたのかな?
私もけっこう肩こってます。
ゆっくりマッサージとか行きたいな~。
Commented by ちび at 2009-03-15 15:40 x
な~ちゃんのスイッチ入った顔が可愛いわ~♪おしりふりふりしましたか?(^^)

うわ~♪美味しそうなパンがいっぱい♪
今日はパウンドケーキ焼きました(^^)パンは今の私にはまだ作れそうにないから、な~こさんの焼いたパンを見るのが楽しみですよ~!
Commented by koharufuku at 2009-03-15 17:51
ネコさんたちのしなやかな身体には、コリなんてないんでしょうね。
ああ、うらやましいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-03-16 00:47
【Yummyさん】 こんばんわ。
お尻あげてスタンバッってる姿ってかわいいですよね。
しかもお目目が真っ黒^^

じっくりマッサージや整体などいってみたいです。
私は年々姿勢が悪くなってるなぁと実感してるので、
気づいたら背筋をのばすようにはしてるけど、
それも原因のひとつじゃないのかな。
あとは目、目の疲れがすごい。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-03-16 00:49
【ちびさん】 こんばんわ。
バナナパウンドみたよ~^^
絶対美味しいと思う。
私は帰ってくるのが遅いから、ケーキとかは卵白のあわ立てがあるのでさすがにうるさいからなかなか出来なくて。
パウンドケーキって結構手軽にできて、美味しいからいいですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-03-16 00:50
【koharufukuさん】 こんばんわ。
やっぱり体が柔らかいとコリも少ないかもですね。
私は体がえらく硬いし、姿勢も悪くなってきたし
やっぱりストレッチは重要かも。

肩こりとか首のコリって永遠の悩みなのかな~憂鬱~。
<< ひどい〇〇 満足、満足。 >>