ひどい〇〇

2009年3月16日(月)
今週は暖かくなるという予報。
花粉も飛ぶのでしょうか@@

先日のお休みは、今日は手巻きだ~とすし桶を買いにいき、じゃ~ん。
ひどい〇〇_a0043939_222818.jpg

ちび六とビリは、一足お先にまぐろをはぐはぐ。
な~ちゃんは興味なしでした^^

さて、そのな~ちゃんですがなんだか変。
ひどい〇〇_a0043939_2241592.jpg

どうしたの、な~ちゃん。なんか言いたいの?(不満げ~)
その顔な~に^^ ひどいよ~いいの?
ひどい〇〇_a0043939_2251678.jpg

あはは、ブサイク選手権にでもエントリーしなきゃだね。

え、そんなことないにゃ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ひどい〇〇_a0043939_2273198.jpg

なんだ、いつもそんな顔してなよ~可愛いのに。

でもでも、今日こんなことが!!!
ひどい〇〇_a0043939_2295064.jpg

ぎゃーー、ダブルで。
おトイレに入るとき、お互い「なんで来るのよ、あたしが先にゃ」「あたちもしたいーーー」と騒いでましたが
結局同時でした o(・・o) =з =з =з


初めてのベーグル。
歯ごたえもあり、なかなかの出来でした。
ひどい〇〇_a0043939_2362225.jpg

もう少し焼き色があるほうがおいしそうですね。
というわけで、今日も焼いてしまいました^^
プレーンとチョコチップとチーズのせの3種類です。
ひどい〇〇_a0043939_3185339.jpg
ひどい〇〇_a0043939_3194274.jpg









外はパリっと中はもち~っと。ふふ、めちゃうま^^ と顔がにやけてました。
等分しすぎたので、小ぶりですが。
レシピは同じですが、一次発酵をかなり短くしてみました。
表面がつるっぷくっとしてますね~。一次発酵の時間に関係するのかは不明ですけど。
いや~パン作り最高~。
買ったほうが安いのではって言わないでぇ。



猫ランキング応援してね^^  
ひどい〇〇_a0043939_131872.gif 
by kumitin-nyanko | 2009-03-16 03:23 | ペット | Comments(4)
Commented by Yummy at 2009-03-16 22:43 x
な~ちゃんブスッとした顔も
まんまるオメメもどっちもかわいいよー!
ほんと表情豊かだよね(^^)
手巻き寿司、本格的ですね。
ベーグルもおいしそうだし
な~こさんちはいつもごちそうだなぁ。
Commented by ねこりん at 2009-03-17 08:43 x
な~ちゃん、表情豊かでかわいいですね(^-^)

手巻き寿司かぁ、美味しそう。
な~こさんはホントお料理上手ですね。
パンもプロ並みじゃないですか!
お店が出来そうですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-03-19 00:47
【Yummy】さん こんばんわ。
な~ちゃんはほんとにいろんな顔するよね~。
変な顔が多いのもな~ちゃんなんですよ。

手巻き寿司なんですが、どうも私はうまく巻けなくて^^;
それに、魚よりシーチキン巻きが一番好き。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-03-19 00:50
【ねこりんさん】 こんばんわ。
な~ちゃんはほんと可愛いですよ。
お茶目といいますか。

パンは一番最初よりはだいぶ良くなってきたかなぁ。
プロにはかなりかなり程遠いかと…
でも、時間があれば毎日作りたいですね~。

手巻きって楽しいし美味しいですね。
またやろ~っと。
<< 癒し。 たまには。 >>