いやはや。

2009年3月26日(木)
いや~、またまた寒くなりましたね。
でも、桜が咲いているところを発見。早くあったかくな~れ。

撮っているときはちび六かわいいな~としか思ってなかったけど、後で見て大笑い。
いやはや。_a0043939_212830.jpg

これ寝起きの顔で、う~んと伸びをしたんです。
お手手もパァーーってなってるから、可愛いすぎぃぃっと騒いでたんですけどね。
あまえんぼってタイトルついてるよ、ちび六。

それにこの子供が突っ伏して寝てるみたいな寝方。
いやはや。_a0043939_243947.jpg

やっぱりお子ちゃまだよ~ちび六。
ま、うるさくさえなければ超可愛いのですが、毎日毎日ほとほと困ったものです。

さて、ここ数日パンも焼いてないなぁ。
最後に焼いたのは、再挑戦のレーズンパン。
いやはや。_a0043939_272578.jpg

今回は前より小ぶりにしてみました。
今使ってるオーブンは焼き色がちょっとつきにくいので、
レシピの温度より高めでやいてみたらこんがりと美味しそうに焼けました。
このパンははまりそうです。



猫ランキング、応援ポチよろしくおねがいしま~す^^  
いやはや。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-03-26 02:11 | ペット | Comments(6)
Commented by Yummy at 2009-03-28 10:05 x
プププッ (*^m^)o==3
ちび六ちゃん、タイトルついちゃったんだね~。
あまえんぼってぴったり!
にゃんこたちにはいつまでも
あまえんぼでいてほしいなぁ。
Commented by koharufuku at 2009-03-29 13:37
うちのふくもうるさいですよ。
何か用事をしていて相手できないときをねらっているかのように、ナァナァと要求してきます。
Commented by ちび at 2009-03-29 18:27 x
にゃはは~(^^)パァ~してる手が可愛い~♪一瞬だから写真におさめたな~こさんはすごい!(^^)

こんがり焼けてますね~!な~こさんはパンをこねたり発酵とかは手でしてるの?こないだパン体験教室にいったのですが、すごく大変でした...パン作りって体力がないと!って感じた私でした(^^;)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-03-29 23:40
【Yummyさん】 こんばんわ。
はは、マジでかわいいでしょ。
あまえんぼには笑いましたよ。
確かに、それぞれにあまえんぼではありますね。
ずっとしら~っとしている猫ちゃんじゃ、愛想ないですもんね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-03-29 23:41
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ふくちゃんは、そんな風にみえないけど、やっぱりちゃ~んと甘えたさんなんですね。
というか猫はやっぱり自分が中心?ですよねっ。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-03-29 23:44
【ちびさん】 こんばんわ。
そ、ぱぁ~がかわいいでしょ。
あと、この表情が大好き。

パンは、生地作りから一次発酵までホームベーカリーまかせですよ。
最近はやってるらしいよ。
私のは少々古いので自動投入とかミックスコールとかついてないけど、今のはずいぶん静かでいろいろと機能もついてるようです。
昔は私も手でこねてました。
今は夜遅くからしか無理なので、手で~は無理ですね^^
<< 寄り添って。 早起きは…。 >>