結構かわいいとこある。

2009年4月7日(火)
あっという間に数日たった。更新オサボリ^^
今日は帰ってきてすぐパンの材料をはかりスイッチオン。
でも失敗だったので、ちょっとテンション下がり気味…。
本日はupなしです↓↓。

撮りだめていた写真ですが、ビリが意外とかわいいところがあるのでご紹介。
なんだかんだ言って、結構そばにいるのがビリなんですよ。
触ると逃げますが@@
結構かわいいとこある。_a0043939_4102225.jpg

こしょこしょしてやろ。
結構かわいいとこある。_a0043939_411025.jpg

ぶにぃ~っと。
結構かわいいとこある。_a0043939_4251977.jpg

結構かわいいとこある。_a0043939_412142.jpg

珍しく付き合いいいね、ビリ。

急に少し暖かくなってきましたね。
それと関係あるのかはわかりませんが、めずらしくスヌーピーのおうちに入ってました。
結構かわいいとこある。_a0043939_416568.jpg

春が来たことを告げる行動でしょうか^^
もうお布団では寝ないのかな~と思っていたら、いえいえ。
結構かわいいとこある。_a0043939_4174714.jpg

布団の乱雑さはお許しを。
ビリのかわいい大あくびが撮れました^^
私もそこに混ぜてくれぇ。




意外とかわいいビリにもポチッとおねがいしま~す^^  
結構かわいいとこある。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-04-07 04:25 | ペット | Comments(2)
Commented by ちび at 2009-04-08 08:25 x
お布団でくつろいでる3にゃんの姿はなんだか、ふぉんわかしてていいですね~ビリちゃんがあくびしてるからよけいにのどか~な雰囲気になってるのかな(^^)

パン失敗ですか~?な~こさんも失敗する時もあるのね...
又美味しいのが出来たらUPしてね~!
Commented by kumitin-nyanko at 2009-04-08 23:50
ほんとですね。
気持ちよさそうにしている姿をみると、うらやましいしこっちまでほわ~っとしますよね。
ビリのあくび、うまく撮れたでしょ^^

パンはあまりのひどさに、4時間近くかかるのにショックでした。
なので、夕べもまた挑戦。今度は一応なんとか。
でも、パンやさんでみるようなフランスパンの固さや色にならないんです。
またやるぞ~。
<< 待ちくたびれて。 にゃんずはこっちの方が…。 >>