その先に見えるものは。

2009年4月12日(日)
昼間は初夏を思わせるほどの日差しと暖かさ。
満開の桜にもあっという間に葉が混じり、ぼんやりしてたらもう4月半ば。
あ~歳がいく~。

休みの日の昼間に撮った写真です。
その先に見えるものは。_a0043939_132646.jpg

窓をあけ風をいれようと網戸にしていたら、ちび六がやってきた。
ちび六が、すごくきれいに撮れた^^
その先に見えるものは。_a0043939_1351919.jpg

じっと見つめる瞳は力強さも感じました。
その先に見えるものは。_a0043939_1351444.jpg

ちび六はお外の景色に、そよそよ吹いてくる風に何を感じたのでしょうか。

もしも落っこちたら困るのでちび六がもういいって動くまでじっと一緒にいました。
こんな時間は、結構ないんです。
いつも、急がなきゃ~、忙しい~ばっかり言ってるもんね。

こっちのお部屋ではビリが日向ぼっこ。
その先に見えるものは。_a0043939_1394391.jpg

なんだか妙で笑えましたが。

とても気持ちが和んだ午後でした。


今、パン作成中なので出来上がったら追加アップしたいと思います。
しか~し、なんと水の量を間違えて後からいろいろ追加したので、また失敗の匂いが…。


猫ブログランキング、一応参加中です^^ポチッとおねがいします。  
その先に見えるものは。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-04-12 01:45 | ペット | Comments(4)
Commented by koharufuku at 2009-04-12 08:14
ちび六くん、なかなかすてきですよ。
男らしくも見えるし、少し幼さが残るような感じもするし、いい感じです。
Commented by Yummy at 2009-04-12 22:07 x
光を浴びてるちび六ちゃん、カッコいいよ~!
今日はもう初夏みたいでしたね。
私も夕方ベランダで猫と過ごしました。
↓のビリちゃん、すももちゃんに似てるー!
Commented by kumitin-nyanko at 2009-04-13 01:11
【koharufukuさん】 こんばんわ。
よかった~。私もかなりお気に入りの写真になりました。
よっ、ちび六、かっこいい~。

ちび六って耳毛?がすごく長いのですが、やっぱそうでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-04-13 01:13
【Yummyさん】 こんばんわ。
ほんと、昼間動いたら汗ばんだ。
コートも夜中かえるときはいつまでもいるよね~と思ってたら
いつの間にかいらなくなった。
季節の移り変わりは早い早い。

ちび六がステキに撮れてすごく嬉しいです^^
私もベランダとかでみんなでのほほんできたらいいけど。
目に浮かびますよ、Yummyさんち^^ うらやましい。

ビリとすももちゃん似てますか?すももちゃんはとても優しい顔立ちなのに~、いいのかな。
<< いくつになっても。 待ちくたびれて。 >>