なんだか暑い???

2009年4月20日(月)
昼間は夏のような暑さが。
春はもう終わり??? なんて。そんなことはないけれど、ちょっと動けば汗ばむ陽気。
少々仕事が忙しくなりバタついている間にえらく日にちがたっていた。

お~、写真も撮ってない!?
何してんの?な~ちゃん…と思った写真。
なんだか暑い???_a0043939_136632.jpg

なにげにビリを拒否!? 

ん~、意味がないなぁ。(反省)

じゃ、これはさっき撮った。
机の上を整理しようと100均で買ってきた木の箱。
なんだか暑い???_a0043939_1385697.jpg

幅は10センチ、長さが25センチほどの細長い箱。
…に入るちび六@@
それにしてもどこにでも入りたがるものですね^^
写真には収められませんでしたが、前足のみならず後ろ足までいれちゃってましたよ。
さすがに入らんでしょ。
なんだか暑い???_a0043939_1413216.jpg

お、始まりました、ちび六のお顔すりすり。

ほら、小物入れるから出てちょーだい。


さてさて、ここのところあまりパンもやいてないのですが、3日ほど前に焼いたものです。
なんだか暑い???_a0043939_144557.jpg

ごまチーズパン。中にはクリームチーズ。
なんだか暑い???_a0043939_1434964.jpg
なんだか暑い???_a0043939_1472873.jpg









これは、ベーコンチーズマヨパン?
刻んだベーコンとダイスチーズをくるんと巻いて、上にマヨネーズをかけて焼きました。
ほんとは渦巻きになってるはずなんだけど、失敗してるみたい^^;
パンはしっとりしててふたつとも美味しかったですよ~。
なんだか暑い???_a0043939_213519.jpg


暑くなってくるとそれだけでも体力消耗度が増すのか、疲れが今までより顕著ですね。
食べて寝る、これが一番ですね~。
にゃんずの写真も撮らないとですね~ガンバロ。


応援ポチ!おねがいします^^  
なんだか暑い???_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-04-20 02:06 | ペット | Comments(2)
Commented by Yummy at 2009-04-20 21:55 x
ビリちゃんのしらっとした顔が笑える~(^^)
忙しくなると写真ゆっくり撮る時間もなかなかとれないよね。
パン作り、がんばってますね~。
クリームチーズ大好きなんです。
ごまチーズパンおいしそうだなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-04-22 01:13
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうそう、ビリのしら~っとした顔いいよねぇ。
な~ちゃんはどうして手で押さえてるのかな。変なの~。

ゴマチーズパンは結構いけますよ。
大きさもちょうどいいし、しっとりしてるし。
すももちゃんがパン好きでしたっけ?食べてくれるかな^^
<< 一番ど~んとしてるのは。 いくつになっても。 >>