ひとのことは気になる。

2009年4月27日(月)
日曜日は、寒い一日でした。
それに土曜の夜中、ものすごい暴風。
おうちの中でよかった~。

で、相変わらずうるさいちび六のために、ちび六をブラッシングした毛で毛玉ボールを。
ひとのことは気になる。_a0043939_2522263.jpg

えらくエキサイトしてひとりでぴょんぴょん遊んでましたよ。
その後疲れたのか、珍しくみんなと一緒に落ち着いて。
ひとのことは気になる。_a0043939_2533964.jpg

…が。
ひとのことは気になる。_a0043939_2551827.jpg

休憩中のちび六の横で、な~ちゃんとビリの取っ組み合いが始まり、
それを見ていたちび六が飽きてしまいペロペロし始めた。
ひとのことは気になる。_a0043939_2582636.jpg

さっきまでな~ちゃんと遊んでたくせに、ちび六が気になるビリ。
ひとのことは気になる。_a0043939_32588.jpg

どっちにしても、マイペースということでしょ。


さてさて、これ先日焼いた「あんフランス」。あれフランスあんぱんかな。(右側のパン)
とあるパンやさんで形こそ違うけどこういう商品があって、結構あっさりしてて美味しかったので。
ひとのことは気になる。_a0043939_341859.jpg
ひとのことは気になる。_a0043939_343870.jpg









そして、さっき焼きあがりました。「黒糖ベーグル」。意外と黒糖の色ってつかないんですよ。
もっと黒糖~って色を出すにはどのくらい入れるのかな。またリサーチリサーチ^^
ひとのことは気になる。_a0043939_365951.jpg
ひとのことは気になる。_a0043939_371879.jpg

外はパリっ。中はもちっとなかなか上手に焼けました。
焼く前のゆで時間でもちっと感も違うようです。
小さめですが、焼きたてでおいしいからって2個食べたら胃がもたれてる~@@ あはは。





マイペースですが応援よろしくおねがいします^^  
ひとのことは気になる。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-04-27 03:13 | ペット | Comments(2)
Commented by Yummy at 2009-04-27 23:17 x
な~ちゃんとビリちゃん仲いいね。
おんにゃどうしの結束を感じるわ~。
ちび六ちゃんはマイペースだから気にしてないかぁ。
あんパン大好きなんですよ。
あんフランスって食べたことないけどおいしそう!
Commented by kumitin-nyanko at 2009-04-28 00:09
【Yummyさん】 こんばんわ。
おんにゃ同士?ほんとですねぇ。
結局のところ、ちび六はおとこのこひとりで肩身が狭い!?

あんフランスは歯ごたえもあるし美味しいですよ。
昔、私はこしあんしか食べられなかったんですよ。
今は粒も大丈夫。
梅田にあんぱん屋ってあったけど、今もあるのかな。
<< 何してんの?な~ちゃん。 な~ちゃんのものさし。 >>