何してんの?な~ちゃん。

2009年5月1日(金)
さぁ、5月になりました。
GWか~、私は関係なくお仕事だしなぁ。
お天気も連日いいみたいだし、どこにいっても人出がすごそうですね。
今日はお休みなので、にゃんずとゴロゴロしています。

先日、な~ちゃんがまたまたおかしなことをしているので撮っておいたのですが、
a0043939_14462755.jpg

ビリの迷惑そうな顔ったらありませんね^^
かと思えばひとりでも半身入るだけで、これでくつろいでいるのか…
a0043939_14481349.jpg

これは暖かくなってきたということを意味してるのでしょうね。

今日も床にころん。
a0043939_1449115.jpg

でも数日前まではずっと寒かった。
暖房も、ホットカーペットも復活。
やっとほんとに春がやってきたかな。

寒かったときは、またちび六がお布団に来てくれてちょっと嬉しかったですけどね。
a0043939_14552980.jpg


さて、久しぶりに焼いたパンは、ぷ~に「何これ?馬糞?」といわれた代物。
a0043939_15542629.jpg
a0043939_15544525.jpg








ぎゃはは~一応よもぎアンパンのつもりなんですけど~。
でも、納得。私的にも予想と違うような気がする…。



やっぱりな~ちゃんっておもしろい、ポチッと応援してね^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-05-01 15:57 | ペット | Comments(10)
Commented by Yummy at 2009-05-02 22:44 x
な~ちゃんっておもしろいことするよね(^^)
上半身だけ猫ベッドに入るの、なんでだろう?
全身入れないってわけでもなさそうなんだけど…。
GWもお仕事大変ですね。
今日のお休みで充電できたかな?
Commented by koharufuku at 2009-05-03 08:30
みんなの寝る場所で、季節の進み具合がわかりますね。
3人でいい場所の取り合いとかにはなりませんか?
Commented by kumitin-nyanko at 2009-05-03 12:56
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうですよね、な~ちゃんてなぜかおもしろい^^
入れないわけないのにねっ。
GWはみんなお出かけしてあちこち大変そうですね。
とりあえずおうちでゴロゴロと2、3日してみたいなぁ。
お休みも一日だとあっという間です。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-05-03 12:58
【koharufukuさん】 こんにちわ。
そうそう、いつもは誰々がいるところに違う子が寝てるとか。
あれ?場所とられちゃった?って感じで。

暖かくなってきましたもんね。すぐにお留守番中はエアコンをって季節になるんでしょうか。あ~早い早い。
Commented by ユーミン at 2009-05-03 23:56 x
なーちゃんの姿勢面白いね、
落ち着くのでしょうか?
 
翔もユーミンの布団の上に来なくなりました。
寝返りが打てなくても、重みがいいのですよね
あんぱん香りがただよってきそうですよ
ユーミンは最初から作るの大変なのでスローライフで冷凍の生地を取り寄せて焼いてます。
まあまあ美味しいです
Commented by sharifa-image at 2009-05-04 08:51 x
ホントだ!!  この姿でな~ちゃん眠れるの?
ビリちゃんの迷惑顔が最高でおかしいですね

ば、馬糞ですか!? でぷ~さんは召しあがったんでしょうか?
美味しそうですよ、、、中の粒あんがとっても。
Commented by ponnyanko at 2009-05-06 15:36
な~ちゃんの行動が可愛いです♪
一番上の写真はビリちゃんにもたれて寝てるのでしょうか^^
ねこベッドに身体半分だけ入ってるのも
な~ちゃん的にはOKなのですね(=^・^=)

我が家のニャンsも暖かい日は廊下で落ちてるときが・・・^^:
Commented by kumitin-nyanko at 2009-05-07 01:15
【ユーミンさん】 こんばんわ。
雨が続いてますね。
お布団に来てくれないのは寂しいです。確かに、来てるときは重いなぁとか思ってましたけど^^

冷凍生地のパンはそのまま焼くだけで本格的パンの出来上がりなんですよね。
ホームベーカリーで生地作りしてるとはいえ、全体の時間はかかるのですぐ食べたいときなどはその方がいいですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-05-07 01:17
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そうなんですよ~!馬糞!
とはいえ、結局私は一個食べただけで後はぷ~が全部食べちゃいました。
ちょっとよもぎを入れすぎて色が濃すぎますね。

な~ちゃんは妙なことをするので、発見したら楽しいです^^
ビリの顔が最高でしょ~はは。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-05-07 01:20
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
な~ちゃんはマジでおもしろいです。
入らないわけではないのにね、そりゃきちきちだけど。

ponnyankoさんちのにゃんずが廊下のあちこちに転がってるお写真見たことあります~。
うちは狭いからあまり落ちてることはないけどね~^^
<< …さて。 ひとのことは気になる。 >>