…さて。

2009年5月10日(日)
土曜日は暑かった。
GWも終わり、梅雨がきてすぐ夏がやってくるんだ、きっと^^

なんだか体がダルイです。
な~ちゃんもそんなことあるんでしょうか。(というか、写真も撮ってないなぁ^^;)
…さて。_a0043939_210556.jpg

捨てようと思って4日ほど、我が家に滞在した空箱。
な~ちゃんが気に入ったというんだから仕方がない。
ビリは箱や紙などすぐかじる。
…さて。_a0043939_1394487.jpg

いや~、ネタがない…。
ま、我が家のにゃんずは元気です。
あ、でも昨日気がついたのですが、ビリの左のお手手の爪がひとつ
どこかでひっかけたんでしょうかとれてしまっていて!
さ、爪きるよ~とお手手をムギューっと抑えたら赤いのが見えたんですよ。
ビリはまったく普通なので大丈夫みたいですが、先生にお伺いしたところ、
たまに匂ってみて化膿してきてないか見ててくださいと言われました。
爪きり大っきらいだからな~、しょっちゅうひっかけてるもんね。

またまた近所の神社のにゃんずに遭遇。
はは、お腹垂れてるよ~、この状態リラックスなんでしょうかねぇこれで。
右の猫は灯篭の中に^^ なかなか考えてますねぇ。
…さて。_a0043939_1542239.jpg
…さて。_a0043939_1561389.jpg













…さて。_a0043939_1575274.jpg

暖かくなるとあちこちでにゃんずを見かけるし楽しいですね。

更新おさぼり中に焼いたパンは、黒糖食パンと、ベーコンエピ、チーズフランスです。
久しぶりにホームベーカリーで食パンを焼きましたが、お急ぎコースでも2時間半ちょっと。
ひまでした^^
…さて。_a0043939_1595547.jpg
…さて。_a0043939_203815.jpg










…さて。_a0043939_211516.jpg

ペーコンエピは今までで一番の出来だった~。
そんな日はなにやら気分がいいもんだ。

今、一番何がしたい?
とりあえずゴロンとしたい^^ では、今日のところこの辺で…。




猫ブログランキングも~応援よろしくおねがいします^^  
…さて。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-05-10 02:13 | ペット | Comments(4)
Commented by sharifa-image at 2009-05-10 16:44 x
ブログのネタがない時はホント更新するのに困ります。
でも私はニャンズやご近所猫の話題だけでも十分楽しめますよ
な~ちゃんやビリちゃんの顔を見るだけでも和みます。
ベーコンエビ食べたい~  ビールにも合いそうですね
Commented by Yummy at 2009-05-11 22:20 x
ご近所の神社の猫ちゃんたちかわいいね♪
灯篭の中にこんなかわいいコが入ってたら
うれしくなっちゃうだろうなぁ。
最高のできのベーコンエピ、食べたいよ~!
Commented by kumitin-nyanko at 2009-05-14 02:01
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ここのところ、カメラを持つのすらしてなかったりするんですよね。
ベーコンエピはパンやさんでもよく買いますが、パリパリ感が今までで一番上手にできました。
切り分けも慣れてきたし^^
ブラックペッパーをふるとビールに更に合いそうですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-05-14 02:03
【Yummyさん】 こんばんわ。
ここの神社には何匹いるの?というくらい次々出てきますよ。
灯篭の中にいた子は、その前にそばの高い木に登ったんですよ。
さすが、こなれたもんですね。
ベーコンエピ、うまく出来たらやっぱり嬉しいです~。おいしかったよ。
<< 近頃多いこの光景。 何してんの?な~ちゃん。 >>