近頃多いこの光景。

2009年5月14日(木)
最近、朝起きるとにゃんずはお布団にいないことの方が多く、
隣の部屋へいくとちび六とビリがよく一緒に寝ているんです。
a0043939_2142722.jpg

手がクロスしてる。
おーーっ、かわいい^^ とカメラを向けましたが、
また別の日も、
a0043939_2155664.jpg

ちび六のこの寝顔がたまりません。
a0043939_216447.jpg

そして昨日も。
a0043939_2173451.jpg

でも下敷きになってるビリはたまったもんじゃないですね。
あたちの気持ちわかりましゅ?とでも言いたげなビリの顔。
ま、仲良しさんに変わりはないですから^^
a0043939_2223115.jpg

それにしてもビリは女の子だけど、男らしい顔してるねぇ(なかなか手強そうです)

そして先日、ガタっと大きな音がしたので見に行くと、ちび六がエアコンの上に乗ってた。
もみもみ機に乗っかった大きなスヌーピーを踏み台にしてあがってるようです。
a0043939_2211734.jpg

これまたいたずらっ子には変わりありませんね^^
a0043939_2242773.jpg

それを見ていたビリはあがりたくて仕方がない。
あたちもあがる~となくけれど、意外とビリはあがれないんですよ。
ちび六が降りてしまったあとのビリが寂しそうでした^^
a0043939_2261659.jpg


ちなみに、な~ちゃんも一度だけあがったのを見たことがありますがもう重くて無理かなぁ^^


猫ブログランキング、応援のポチよろしくおねがいしま~す。ありがと~。^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-05-14 02:29 | ペット | Comments(1)
Commented by Yummy at 2009-05-14 22:18 x
キャー、かわいい♪
うらやましすぎる~!
ちょっと前はおんにゃのこ同士くっついてることが多かったんだよね?
組み合わせ変わったんだぁ。
どっちにしてもうちでは見られない仲よしショット!
<< えんどう豆。 …さて。 >>