でもやっぱり…

2009年5月28日(木)
なんだか風がすごいですね。
昨日は仕事が混んでいたため、いつもよりだいぶ早起きをしました。
眠い目をこすりながら、さて行くかな~とみんなに挨拶しに行くと、
でもやっぱり…_a0043939_1202264.jpg

頭に朝日が差しちゃって^^
こんな可愛い顔して、ボク眠いからお見送りできないよってなことされちゃ
でもやっぱり…_a0043939_1213637.jpg

あーーー、いつもあんなにうるさくてもやっぱり可愛いやぁ。
ちび六~っ。(いつもこうであってちょーだい…これ本音)

でも、この前の夜も「あお~ん」と鳴いてうるさくしてるので見に行くとこんなことに。
でもやっぱり…_a0043939_1234235.jpg

またエアコンの上かと思いきや、カーテンレールの上にいた。
洋服を入れてる数段のBOXから飛び乗ってるのですが、困ったものです。
ビリは、意外とあがれなくて、いつも「あたちもあがる~」と下から騒いでます^^
でもやっぱり…_a0043939_1265013.jpg

いいってば、ビリは真似しなくて!
ちび六はさすがだねぇ。すごいねぇと絶賛することにしてます^^
ボクに注目~といろんなことするね、ちび六は。


ちび六の努力にポチッと^^  
でもやっぱり…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-05-28 01:32 | ペット | Comments(8)
Commented by Yummy at 2009-05-28 23:32 x
光を浴びてるちび六ちゃん、なんてかわいいの~!
朝出かけるときって猫からなかなか
離れられませんよね。
最近はお見送りもめったにしてくれないぐらい
向こうはなんとも思ってないみたいだけど。
Commented by ponnyanko at 2009-05-30 04:21
こんな寝顔を見てると時間を忘れてしまいますね~^^
ついついお腹辺りにモフッとしてみたくなったり^^:

エアコンやカーテンレール、我が家のカン太もこれをやります(--:)
歴代のニャンsでエアコンの上まで上ったのはカン太だけ・・・

ちび六ちゃんもジャンプ力があって身軽なんだよね!
Commented by sharifa-image at 2009-05-30 11:15 x
出かける時、ニャンコが寝ているとちょっと寂しくて起こしたくなる私です。
ちび六ちゃんはやっぱりいつも自分を見ていてほしいからこんな風に登っちゃうんですね
どんな夢見て寝てるんでしょう  穏やかな寝顔です。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-05-31 02:07
【Yummyさん】 こんばんわ。
このちび六は、ほんと可愛かったですよ。
普段は、二度寝に入っていても、出かける直前にはのび~っとして
起きてきてコロンしてなでて~とやってるのですが、
この日は目を開けるのも一苦労のようでした^^
ミュウちゃんたちは、あれ、行っちゃうのって感じではないのかな。
ま、見送られても行きづらいですけどね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-05-31 02:09
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
ちび六とカンちゃんは見た感じも似てますものね~。
ジャンプ力というか瞬発力というかちび六はふわ~っとずば抜けてますね。

ちび六のお腹の毛は黄金色でフサフサしてるので顔をうずめたいのですが、なにせ抜け毛がひどいので。
なでてるだけでも手にたくさんつくんです。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-05-31 02:11
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
可愛いから頭をなでたりしてると目をあけますよね。
起き上がってしまったら、悪いことしたなぁと反省しますよ、私も。

ちび六は、こっち見て度が強すぎてたまに困りはてますね。
猫ってフンって感じとも思ってましたが、なんだか違う子もいるんですね~。
ビリなんかは自分がもみもみしたいときだけそばにきて要求するので、それ以外は静かで手がかからないです。
Commented by koharufuku at 2009-05-31 07:54
こんなかわいい寝顔なら、1日頑張れる十分な元気がもらえますね。それにな~ちゃんも、ビリちゃんもいるから、元気が3倍になって。もう栄養ドリンクなんて不要ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-03 00:45
【koharufukuさん】 こんばんわ。
このちび六の寝顔を会社のパソコンの背景にしちゃったものだから、
ひまさえあれば見て、「いや~かわいい」と独り言。
そろそろ変えないと仕事に支障が^^
栄養ドリンクですか。そろそろにゃんずの癒し以外に必要になってくるかもです…
<< どんな顔? ちょとと気持ちいい。 >>